闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

なんやかんや色々ありました2016年

まぁ個人的には特にネタは無い感じで今年は終わりかなぁ

前半はゲス不倫と清原が目立ったニュースだったかね

その後は熊本地震とリオ五輪か

そんでケチ舛添から百合子グリーンの流れも話題でした

空前のポケモンGOブームから天皇陛下の生前譲位

あと暮の頃は安倍首相の外交が印象深かったですね

スマップ解散はまぁ世代交代って感じもしました


国外だとやはり英のEU離脱はびっくりしました

離脱に投票した人らもびっくりしたらしいw

仏でトラック暴走のテロもありましたね

車両が凶器になる事を改めて思い知りました

んでガラスの天井は割れなかったトランプショック

私的にはヒラリー楽勝と思ってたw

特に日米安保についてはどうなっていくのか不安ですね

あと米はキューバと国交回復したのは歴史的なことでした

ここはトランプになっても継続のままいて欲しいと思いますね


さてRS

特に装備は変わらず

クリーチャーが実装されてGDB8に皆さん通い始めました

まぁ後半の寝不足の原因は大方それでしたw

最後に3OP天球がバラ撒かれたので

来年は火力陣のヘイ要求が少しダウンするのかな?

来年はひとまずクリーチャーですかね

ラミアってのが良いみたいなんでそれ目指します

そういえば夏ごろから無課金で耐えましたね

貯めてた配布スフィアーも残りすくないんで

多少は課金しないとあかんかなぁって感じです


そんな訳で残り数時間は笑ってはいけない見てまったり過ごします

本年もksブログをご愛読いただき有難うございました

来年はひっそり更新なくなるかも?

それでは良いお年を^^ノ











カラー VS the_chariot 20161214


昼すぎたあたりから急に冷え込みましたね

明日は西日本は雪の所もあるようです

路面凍結などあるかもなんで注意しましょ!

だが大阪は鉄壁の守備で楽勝やろなぁ


RedStone 16.12.14[00]

きるしぃ恐ろしい・・・



まぁこんな感じで今年はカラー終わりです

GV流浪旅を少しばかり楽しみますかなぁ

年越しまでに何か変わった装備作りたいかもw


the_chariot様、対戦ありがとうございました




カラー VS §クイーン・エメラルダス§ 20161213


RED WAR は2回戦突破どれあー

決勝でもウロウロする予定


RedStone 16.12.13[00]


火力不足

来週も集まり期待できないようでカラーは年越し休止

明日は一応やるみたい


§クイーン・エメラルダス§様、対戦ありがとうございました



カラー VS エンジョイプレイRS 20161212


すぐ寝る気です

結果のみ~


RedStone 16.12.12[00]


霊無しなら休止でもいい気がしてきた・・・・・

エンジョイプレイRS様、対戦ありがとうございました



カラー VS ж黒の教団ж 20161207


昨日は眠すぎてタイトルをミスりましたw




~~~宣伝~~~










結果はこちら


RedStone 16.12.07[01]


戦犯でした・・・


ж黒の教団ж様、対戦ありがとうございました




プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム