闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



かるじゃが

こんちゃ^^


タイトル全然関係ないですw

最近よく食べるおやつですww


ロトリニューアルってことで早速釣られてきたよー





ちょと臨時収入とかあって20個!


RedStone 12.02.19[01]


シフ10

悪魔10



さて黒い角張ったプルンとしたやつたのむよ!



































RedStone 12.02.19[02]



なんだこの丸いテカテカの連中wwwwwww

ふざけんじゃねぇぇぇぇ!!!!













やっと出来たんだった




RedStone 12.02.12[00]


しかし神秘鏡のかけらDX持って無いんで来月に持ち越しかな

その時まで悶々としとこうか








やっとIF7でたがブレード・・・・・



RedStone 12.02.19[00]



260mで一晩で旅立ちました^^





パスさん・・・

いあ、なんでもない・・・・・・






GVとかちょこちょこ出てるが

まだまだ死にやすいね

白9をNXにしたら健康増えるがどうしたものか・・・・

敏捷がかなり多いんで再ふりって手もあるけどね

できればLV800ぐらいまで再ふりはしたくないなぁ


次の目標はブレなしHP20000と自力4フレかな

装備結構かえないと厳しいかw




でわまた^^ノ



























おまけ




もう灼熱は無いわ


RedStone 12.02.12

この記事に対するコメント


私のロト結果よりかはマシだな・w・
あ、ブレードのお金貰ってねw
【2012/02/28 20:54】 URL | フラガの伝承者 #- [ 編集]


そだな、呼んだ時に来ないからだよ
夜GHで渡すわ~
【2012/02/29 12:47】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/88-cc53cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
