闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

比率バカ


こんちゃす^^


いあー寒い日が続きますねぇ

もう休日は家から出る気なしw

あったかい部屋で

あったかいコーヒー飲みながら

かけら出し・・・・・


RSばっかしてないでたまには映画でも見るかな

最近のおすすめ映画とかあればコメントよろす!



さて今週もいろいろありました






ツイッターで予告した通り

カリ比運比HP首に挑戦!


RedStone 12.02.09[00]



素材が安く揃えれるのはいいんだが・・・・








































ちゅどーん!

RedStone 12.02.09[01]



はいはい破壊破壊




やっぱり次回から速度テイル作ろw


と言うのも知り合い悪魔さんがスゲーの作ってたんですねぇ


どうみても悪魔最終装備だね


RedStone 12.02.10[00]


掲載許可はもらってますw

贅沢は言わないんでダブル速度がほしいね

ヘイ無し自力4フレが当面の目標かねぇ


しかし保険品無いと作る勇気ないw

まぁ気長にいきましょ













限界突破!


RedStone 12.02.09[03]


やっとLV1終わりw

まぁバインド表記23000も無いから急がないです






一応記念にザコしばいてきた



RedStone 12.02.09[05]


満足満足^^


LV2はいつになることやらw





今週もオアシスに何度かいけたんで

ボチボチレベル上がってきたね

やっと経験値うまくなってきたかな

今月は2倍もあるみたいだしその時にオアシス

少しはいきたいですね

混んでるかなw



でわまた^^ノ




























おまけ



警備員さんが素敵なムチ売ってた


RedStone 12.02.07[00]


調教能力無くなっとるwwwwwww


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/87-b385a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム