闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

神秘鏡のかけらDXが・・・


こんちん^^


寒い日が続きますなぁ

インフルも流行りだしたそうで体調管理しっかりしないとね

自分はギリギリ風邪ひいてない感じですw


タイトルの件、まぁ今回は先に結果を言っちゃいますが


成功しちゃいましたw

DXのやつ使うの3回目でやっと成功^^

完成品のお披露目~





ブログ見られてた2連チャン


RedStone 12.01.26[01]


RedStone 12.01.21[01]



チドリさんのブログをリンク追加!


勢いでやれ


HBで一緒なんだが最近リトル放置ぎみw

相互リンクありがとです^^












こないだ作った倍樽が増幅完了


RedStone 12.01.18[01]


しかし納得できない出来なので

WHPバイタルにもう一度挑戦する予定

買】バイタルシーカー 800m 

10億↑で露店見ますがはっきり言って

N品では使えないので高すぎだと思う

しばらく800mで叫んで買えなかったらあきらめよw










成功品のお披露目の前に失敗したやつからw



RedStone 12.01.27[00]


相変わらず保険用のテイルが作れない

W速度テイルは当分先になりそうだ・・・








ってわけで


そろそろ


お披露目~


あ、先に誤っとかないとw


K2先生ごめんなさいwwww










じゃじゃーん!






RedStone 12.01.27[02]



ブューティフォォォォォォォ!!!!


保険に作った腰に神秘鏡DXしました

ほんとは装備品の運健腰をアンチと混ぜる予定だったんだが

なんか消えそうな気がして予定変更してみたら大成功w


混ぜなかった腰は売ってしまって異次元買うかなww





あとシフが地下鏡もらってきたが

欲しいものがブレるんでひとまず保留

まぁ装備はそこそこにオアシスPTに行き出したんで

しばらくはレベル上げに励むかな


それと祈りのカケラがあと30個で200になるw

限界突破したら病気コボで試し打ちしよw


でわでわ^^ノ


















おまけ



RedStone 12.01.22[01]


なかなか良い蹴りだが召喚師の意味勘違いしとるなw



























おまけ2



RedStone 12.01.19[00]

高すぎるwwwwwww



この記事に対するコメント


ご飯が美味しくいただけませんが…w
【2012/01/29 00:32】 URL | crimson_rose #- [ 編集]


ローズさん

ご飯おいしいですww
ベースいまいちなんだけど、こんだけ比率かせげたら十分でしょ
【2012/01/30 10:21】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/85-0def3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム