闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

一通り装備そろいました


こんちゃ^^


それなりに装備そろいましたんで晒してみたいと思います

あとおまけとかw





副券から出たバター・・・・・


RedStone 11.12.18[03]




フヒヒヒヒヒヒヒ・・・・
































寸止めしましたw


勢いでやりそうになったのでしたw










~~リンクの紹介~~





最近やり始めたそうなR3301のブログ



Rが来たりて笛を吹く



なんか私が師匠ってことになってますw

こんな廃人育てた覚えはないがねぇ


更新がんばってるみたいなんで応援しましょ





も一つあります



烏合に留学にきてるポーさんのブログ!


ポーちゃんの好きなコト



まぁなんとも乗りの良い腹減りさんですw

晩ご飯いつもおいしそうw















そんなこんなで現在の装備をば


編集テキトーになったんでサムネでw

見たい方はクリックおねです



そうび1



そうび2



比率が一通り揃ったんで形にはなりましたね

ベースをUにしていきたいのと首に運比がほしいかな


十字架も速度火強化108%変えたらスキル貼り付けて暁します



指はめんどいんで割愛w


RedStone 11.12.18[09]


これで想像してくださいw


TRS指をもう一箇所は付けれそうですがそれで頭うちかな・・・

太極に異次元って方法もあるが・・・


首と腰あたりからユニークベースに変更していくかな




















おまけ





IF8に挑戦してみた




RedStone 11.12.18[02]


ほんの少し涙がでた




でわまた^^ノ

この記事に対するコメント


こんばんわあああ(ノ><)ノ
耳もらってて返したら居なかったのでお邪魔しに来ました⊂ニ(*´∀`)⊃
お役に立てたようで良かったですヾ(〃∇〃)ツ+。

ブログ開いた瞬間プロフィールのSSにがっちりハートを掴まれましたwww
【2011/12/18 23:02】 URL | あめ #- [ 編集]


あめちゃん

見やすくて解りやすくてめっさ助かりました、わざわざコメントありがとです。
プロフィールは出落ちスペースですw
【2011/12/19 12:27】 URL | ラフ #- [ 編集]


たぶん、鯖ナンバー1悪魔じゃないかな?



とりあえず、おめでとう^^

拍手しておきました^^
【2011/12/22 11:24】 URL | なむあみだー #- [ 編集]


おおw初めて書き込めましたw

復帰後、自分がRSライフで一番長いお付き合いをして頂いている師匠に色々支えらてきました、本当にありがとうございました^^

ふつつか者の弟子ですが、2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2011/12/31 11:15】 URL | R3301 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/81-292b8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム