闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

どう考えても鉄火巻が一番うまし


こんち^^

回転寿司いったら鉄火から始まって鉄火で終わるのが基本です

なんなら間にも鉄火頼んじゃう時もw


ラフさんレベルは723まであがりました

なんか知らんが経験値1,5倍やってるんで

今日はもう1レベ上がりそうです。


色々と完成したやつ晒します~

ヒロノブ見てくれよな!











まずは先週作ったラフォムガ(思いつきで命名ww)


増幅2回と再構成2回で完成です!



RedStone 11.12.07[03]




30%wwwwww



見事すぎたwwwwwww





あとは適当に水抵抗でもエンチャするかな



これにより自力6フレが達成しましたぞ


んで5フレに向かうんだが・・・・・・




















RedStone 11.12.07[00]




はい、完全に調子のって真下


まぁいずれは通る茨の道なのさ


最近は素材残し率高いから大丈夫だろうと・・・・・






































RedStone 11.12.07[02]









微成功w


まぁOKなところでしょ


んでもって


さらにドーン!


















RedStone 11.12.10[03]






神秘のふいご使ったのに錬成OPが2個しか・・・


まぁそれが目当てじゃなかったからいいかな



速度20%火弱化20%とか神すぎるwwwwwww



速度天球とヘイストありで5フレ確定です!


バインドはともかく裏切りが早いよw





こんな感じで一通り装備そろったし

こんど装備晒し予定してます


異次元連勝はうれしいなw




ここまで自慢ばかりなので


最後にこれでもどぞー

































RedStone 11.12.10[04]




自己満ブログなんてこんなもんだよヒロノブ^^




ではまた^^乃






この記事に対するコメント


ひろのぶじゃねええしwwwwwwwww

ってかなんだこのマッズイ飯は!!!

こんなのくえるかーーーーノノ
【2011/12/11 16:34】 URL | hiro爺 #- [ 編集]


一部記事は私美味しくご飯食べれたにぇー・ω・
【2011/12/12 01:30】 URL | フラガの伝承者 #- [ 編集]


やっぱ神様は不公平だ…
【2011/12/15 12:53】 URL | crimson_rose #- [ 編集]


うんちしたいので トイレ貸してくれ絶対に流さないから おねです
【2011/12/18 13:58】 URL | 危裸亀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/80-4f0a268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム