闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



手をどうするか決まった


こんちゃ^^


今日は日帰りで有馬温泉行ってましたよ

日帰りバスツアーって初めてでしたが中々楽しかったです。

でも温泉入ったのになぜか手がカサカサですwwww


手の装備を考えた結果なんだが・・・・







最近高い気がするフォムガ買ったった!

できれば自ドロしたかったけどw

パスさんに借りて感じたのはCP運用の大事さで

CPボーナスは悪魔スキルにかなり重要と思ったのですね。


得にバインドのCP消費が多いので最終装備はフォムガなのかなと・・・・



















RedStone 11.12.04[00]



早速混ぜたったww



成功したらプチW速度バフォムガにィィィィィィ!!



今回は眠かったのもあってかあまりドキドキしなかったんだが















ポチっとな








































キュイィィィィィィィィン!







RedStone 11.12.04[01]





成功w

これはうれしいですねw

増幅終わったら一通り装備そろった感じかな



無限バインド・・・・ぐへへっへっへっへへぁぁぁぁぁ




















今週も中々いい感じの拾ったw



RedStone 11.11.28[00]




売るか悩んだけど結局シフに装備しといた













紀伊さんの伝説の露店





RedStone 11.11.21[01]




隠し方が絶妙すぎてwwwwwww


もうねクリックせざるを・・・・・





さて金増幅募集しまw


ではまた^^ノ




この記事に対するコメント


イイナイイナ
神様は不公平だなぁ~w
【2011/12/08 01:52】 URL | crimson_rose #- [ 編集]

フォムガ
ください^^
【2011/12/08 12:25】 URL | harinezumi #- [ 編集]


ローズさん

ちょっと調子のりすぎてゴメンナサイ
でもずっとNブリーフで我慢してたんやでw


ハリーさん

追跡人ください
【2011/12/08 12:46】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/79-2e0b9123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
