闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



2倍疲れる


こんちゃ!

ちょっと色々あったんで珍しく早め更新w

先にメシの準備よろしく!




高速移動を夢みたんだよ


RedStone 11.11.02[01]










































移動靴の素材がほぼそのまま出てきましたw


まぁあるあるですわ〜


残念><





















んでこれはGV用にと気合のマゼマゼ!



RedStone 11.11.02[04]













































(^p^)あうあうあーぁぁぁぁぁぁ



RedStone 11.11.02[05]




いいオカズになりましたかな?ww


そんな訳で金増幅募集しまw
















ガードもう触る事はないだろう




RedStone 11.11.03[02]


とりま武器も完成w

もう次は手しかないですね

狙いはまだ秘密ですよw









で装備少しかえてみてのステ

そしてHBにリトルとキャラ交換したので

色々と変更あった感じですw




RedStone 11.11.03[04]





なぜか副マスにwwwww



バインドは15000前後の表記ですが

これは闇ツインですので

光ツインにしたら17000付近まで上がります

目標はカンストで12段かな。。。



TRS指もう一個欲しいねw

次回狙うかな・・・















夕方モリ6で狩りしてたらアズさん見つけたんで

狩りに誘ってみた



RedStone 11.11.03[03]







烏合の影の権力者なのですww





でまぁ時森2層目で散歩したりなんかしてましたw

ゲストもいたけどここでは出さないでおこう




抽出が一つだけあるんでもしかしたら

調子に乗ってまたやっちゃうかもですw


明日仕事いったらまた休みなんで

まったりしちゃいますよー


でわまた^^ン








この記事に対するコメント


WHP白9いいねぇ~(・Д・
増幅終ったらステだけじゃなく装備も見たいぃ^^^^^
【2011/11/04 13:29】 URL | とっぷ #- [ 編集]


トップさん

手が完成したら装備晒ししてみる予定ですw
コメントありでした^^
【2011/11/04 20:19】 URL | ラフ #- [ 編集]


youが記事あげるまで一応自重しておいた・w・
それじゃ載させて頂きますねーヽ(=´▽`=)ノコウシンコウシン
【2011/11/08 08:29】 URL | フラガの伝承者 #- [ 編集]


フラガの素材提供者君

いあ~気を使わしてすまんね~
これで終わってはいないんで、メシの準備しとくように!
【2011/11/08 15:15】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/75-55b0adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
