闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



やっと3次転生

こんちゃー

なかなか今年も残暑がきびしいですね

スタミナの付くおいしいお肉でも食べたいですわ

9月なったら涼しくなってほしいね


ラフさん見事3次転生しました


ネクロに戻され・・・・・・


RedStone 11.08.26[00]


んで土曜の経験値2倍で現在571レベルです

641まで上げたら4次転生クエって感じです







~~リンク増えました~~





リトルがお世話になってるHBのGM

リゾットさんとHBのエースのローズさんです



なんちゃってGMの放浪ブログ


茨の園


相互リンクありがとうございます













さて3次転生したので



お祝いに















異次元しました!




ふふふ運比健比回避腰やでぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんとも3転悪魔にふさわしい腰やがな




RedStone 11.08.27[01]








さぁこい!














ポチッとな




































RedStone 11.08.27[02]




見事すぎる負け!

せめて運比健比になってほしかった><


















もう一丁じゃい!




みんな大好き速度ブリィィィィィィィフゥゥゥ





RedStone 11.08.27[03]





今度こそ!





こいやぁぁぁぁぁぁ














ポチっとな





































うおおおおおおおおおおお


























RedStone 11.08.27[04]




・・・・・・

惨敗ww


どうすれば成功するんや?

神様(K2)おしえてください><




ん~まだまだ速度天球のお世話になるようだ・・・・











最後は抽出したった!


3度目の正直!




RedStone 11.08.27[05]



これをバイタリティにくっ付け


素材はたしかアマガキさんから買ったんだっけな


これは以前から計画してたんで成功したいところ!




今度こそお願いします><














うおおおおおおおおおおお






きえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ








































RedStone 11.08.27[06]




付いた!


これも失敗したら相当萎えるところだったw


装備してた全異常DX指も売れるんでちょっと回復


そして銀行ちょっと広くなったのがうれしいw






来週も暑さに負けないように仕事とゲームがんばりますw



でわでわ^^ノ



































おまけ




スゴロク1


スゴロトぇ・・・・




この記事に対するコメント


相互リンクありがとぉございます

■は素材選びと不要OP削除でかなり結果変わるんですけど、
最近のうちの傾向では左ベース右OP残りが多いかなぁ…
【2011/08/28 11:28】 URL | crimson_rose #s8SGjj.c [ 編集]


ローズさん

ベースどっちとか考えてなかったなぁ
今度の時は左にベース置いてみます
コメントありでした^^
【2011/08/28 23:28】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/66-e6412895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
