闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

耳作りました


こんにちー

先週に息吹消えちゃったんで今週は耳作成してた感じ

でした、てかHPエンチャ毎日してたw

あと2期ロトとかB9とかです~



知り合いからは青解除買いあさったね今週はw

首と頭の時は結構早めに付いたんだが

今回は苦戦><

5億近く使ったかなw






RedStone 11.08.20[01]



あと知識だけ再構成して増幅はそのうちかな

なぁたんがほとんど一緒の作っててわろたw









2期ロトいっといた




RedStone 11.08.17[00]










ちょうどスゴロクもクリアでガード貰えました^^

抽出とかほしいとこだけど今回はどうかな?











































RedStone 11.08.17[01]



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



なにがどうなった!?

運使いすぎたうぇうぇうぇ

成功する運は残ってないと思うんで保管でw











昨日は紀伊さんとフラガとB9行ってきました

なんか久々だったけども3人だと安定してクリアできますね

そして良いの来ちゃったよ^^




RedStone 11.08.20[04]


RedStone 11.08.20[02]



まさかの連続インフィニw

HP増幅資金にしよかな~



さて今日は瞳Gのイベントで荒稼ぎしてきます

でわまたー^^ノ

この記事に対するコメント


ほんとだ耳一緒www
同じく5億でHPつきました・・(●;ω;)
耳って何でお金かかるの( >д<)
【2011/08/22 11:13】 URL | なたん #- [ 編集]


なんかいろいろいろいろおめでとうwww
軽く☆(ゝω・)vイラッとしましたwww
【2011/08/23 08:48】 URL | カリビアン #- [ 編集]


なぁたん

奇遇やねぇ
私の場合は増幅する金ないけどねw

カリビさん

コメントありす
久々の当たりブログでした^^
もっとイライラさせたくなってきたw
【2011/08/23 20:03】 URL | ラフ #- [ 編集]


■いの2ヶとかきもけーね・w・
【2011/08/24 18:31】 URL | フラガの伝承者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/65-75411554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム