闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

スポンサーサイト


さぼりすぎた

こんちゃ

先週の日曜に更新忘れてから放置してたw

ラフさんはもうすぐ時森秘密って感じです

たいしたネタないけど色々と~





まずは頭の再構成成功で完成です


RedStone 11.07.25[00]


HPはそのうち再構成したいかなw


次は足か腰ですね

運敏足が一番欲しいとこかな

腰は現状でも狩りに不自由してないし

金ためないと・・・







日曜は烏合でGVでした


RedStone 11.08.07[07]


こないだのアプデで戦績リセットされてるのだね

集まりSSとったけどレベル隠すか悩んだ末アップなしでww


ドリケムさんは支援陣が堅いのと霊術さんがうまいですね

柔いのバレてるラフさんは何度か狙われたんですが

今回はなんとか死ななかったw



結果


RedStone 11.08.07[10]


過去3連敗だったのですがやっと勝ち

相手ニケ天さんが欠席だったのが勝因かなww


リトルのほうもHBでちょくちょくGV参加してますが

毎回人数差でフルボッコされてる気が・・・・・

リゾさんが募集がんばってるからそのうち人増えるかな?

まぁそのうち勝てるでしょうw







モリ6秘密


0時前はたしかに眠くなるが・・・・


RedStone 11.08.07[00]


みごとにアニメネタで覚醒するフラガ君だが

なんかのCMの効果音にしか見えない



さてそろそろ神秘クエ行ってきますー

でわまたー^^ノ














































その後のフラガ


RedStone 11.08.07[01]



思う存分歌うがよい!

誰も来ないところでな!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うずくまって泣いてても始まらないから

にゃんにゃんにゃんにゃん には ↑が入ると
フラガしゃんに教えてあげてください///www
【2011/08/09 13:26】 URL | カリビアン #- [ 編集]


カリビさん

あの歌詞がわかるって事はまさか同世代なのかなww
月曜GVで会えなくて残念でした、身代わりにしぃちゃん足止めしときましたよ~
【2011/08/09 19:01】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/63-3c8e73e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
