闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



アプデの影響


4次転生まだできない

霊闘士してない

解像度変えたらPC画面からはみ出す

700狩場、、、、見にすら行ってない


って訳なんでアプデきたがほぼ関係なかったラフさんです


こんちゃー



先週プールで日焼けしすぎて今週はずっと背中がかゆかったw

おかげで結構な睡眠不足な1週間でした

では今週の出来事など~









まず前回言ってたリトルの移籍先ですが

HumanBonda 様に決まりました



RedStone 11.07.19[00]



決めた理由は特に○ございませんww

週2ほどGVあるそうなんでなるべく参加できるようにしたいですね

ちょうど紋章を変えた所だったらしいです











称号BOX



RedStone 11.07.21[01]


はい、装備できませんw

完全に銀行の肥やしですが手数料がやばそうなんで

サブサブサブサブサブサブサブサブキャラに持たしといた



完全にロトキャンにつられた・・・・































はい、懲りてないですw


RedStone 11.07.23[01]


結果は最後にでも。。。。












灼熱の猛火

かけら集まったんでさっそく作成してきた



RedStone 11.07.21[02]



たけーよww


しかし火強化50%は良いな

まぁどこかで使うことになるでしょたぶんw










公式でランキングが見えるようになりましたね

なんか賛否両論みたいですが

全員レベルみえちゃったら逆に公平な気もします

あとGVの戦略に幅がでるのかもですね





記念


検索のとこ変えまくって無理くり1位にしてみた

完全に自己満である






















ロトの結果



RedStone 11.07.23[02]



なんか血圧が上がる結果でした



金欠なったんで来週は狩りがんばろう


でわまた^^ノ



この記事に対するコメント


無理やり1位おめでとうございます^-^

ロト釣られようか迷い中です~
黒い箱一回くらい出してみたいですよおおお
【2011/07/24 21:57】 URL | アマガキ #- [ 編集]


ガキさん

私も久しく黒いの見てないですw
しかしネタの為の購入は悔しいけどしてしまうという・・・
【2011/07/25 11:33】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/62-f5bc5938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
