闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

コスミは一応買っておこうか


こんばんにょ^^


土日は連休!

そして2倍!

遊びまくりたいけど合間に家族サービスもしないとかなw

そんなこんなでとりあえず





リトルが651になりました!




RedStone 11.06.15[01]




たまにモリ6秘密寄生するかもですw


実は最近しゃらくせい武器欲しくなってきたw

移動速度が魅力すぎるww












これ結構うれしいw




RedStone 11.06.15[00]



記念張り~










ドロップ



RedStone 11.06.07[00]



1年ぶりぐらいにRS品拾ったw


まぁ頭はもういらないんだけどねww











烏合ノ衆でPV参加した



なかなか良いんでないかな



RedStone 11.06.16[01]



この点ぐらいでキープできればGH2~3でしばらく安泰なのかな?

今回は情報も少なくてどのギルドも手探り状態ですね、

ポイント戦って定期的に変えてくれたほうが盛り上がりそうですねw


土日はラフで闇闇狩りをする予定です、狩り場あいてたらだけどねw

ラットでしつこく狩り場待ちしよかなw


でわでわ^^ン










スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/56-dc0ab062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム