闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

さよなら2015年

1年を振り返る日になりました。

RSネタは少ないので興味ないかたはスルー推奨

あとは追記です






世界情勢は相変わらずISISの暴挙っぷりが通年ニュースでしたね

フランス同時多発テロはショッキングでした

ロシア機旅客機墜落のほうが犠牲者は多かったようですが

何か「平凡な日常」を破壊されたような腹立たしい気持ちになりました

しかし解決の糸口が見えないまま2016年へと時は過ぎていきます

戦後70年の年月で育まれた地球すら殺してしまうほどの兵器の数々では

思想に蝕まれた狂人達に対しては抑止力にはならなかったようです

来年こそ世界平和に近づける一手が見つかることを祈念します






国内では安保法案の賛成可決ですかね

国会周囲に2万人ほどの一般人デモがあった模様

60年安保の時は11万人が取り囲み死者もでたわけなので

今回の一部の反対派による行動はかなり規模が小さく見えました

SEALDsの活動は全否定はしないが実態の見えない叫びに

ニュースで見ても意見がちゃんと伝わってきませんね

国立競技場とエンブレム問題はグダグダで責任者も分からず

国としても情けない形のリスタートに感じました

デザインは重要なのだろうがテロ対策や安全面を真剣に決めてほしい

直近のニュースではやはり韓国との慰安婦問題の前進

外相級会議で落としどころが検討されたのは良かったと思いました

ただ韓国とは適度なお付き合いのままでいて欲しいかな・・・






レッドストーンについては5次転生実装かな

当初950LVでとの発表にユーザーが文句言いまくりで

簡単に900LVに下げちゃうという優しい運営

長中期計画とかないのだろうか心配になるわ

あと過去最高であろう経験値のレポートクエ

精神と時の部屋状態である

900LVまでかなりの補助になりますね

オアシスぶっちぎれるて・・・

900ブーストバッジとか売りだしそう

装備面で一通りは揃ったんで来年は武道をやりたいんだが

悪魔と同垢なので両方は無理なので悩み中

まぁじっくり考えよう

さてそんな訳で今年も皆様ありがとうございました

ウイスキー飲みながら笑ってはいけない見て締めたいと思います

ではまた来年^^ノ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


900に下がったんですね。
屑鯖はこれから5次転生来るでしょうね。
【2016/01/02 15:15】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/536-e7d73358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム