闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

スポンサーサイト


回避悪魔の装備とステと今後の予定

装備の晒しだけど完成はしてないです

今後の変更点などのまとめしとくんです

まぁ独自路線なんで参考にはならないでしょうけど・・・

昨晩熱いふいごをめいさんにプレゼントしてもらいました

指なんで解放しないだろうから熱いやつでOK


そんなわけであとは追記です



ワッショーイ!

RedStone 15.02.21[00]


なんでか3オプ付いたw

冷たいだと1オプだったりするのにねw

やっと別部位の鏡に移行できます。







現行装備

RedStone 15.02.22[00]



悪魔武器】 W速度LV3インフィニ7

ネクロ武器】 W健比速度LV3ブランブルサップNX

鎧】 THPタレンテッドリーダーNX (2解放) or THPサンプレ

頭】 W全吸収DXHP地上の権勢NX

首】 HPDXWHP追跡人

十字架】 W速度ノクバ火強化99%

足】 防効LV7移動DX移動ストライダーNX

手】 T速度カンニ or W健比カンニ

腰】 T健比騎士ベルトNX

耳】 THPスターチャイルドNX

指①】 T全異常DXワームブリーズNX

指②~⑤】 T運比ワームブリーズNX

指⑥】 自リロ透明薬回復LV2トラップ

指⑦】 TRSエーデルゴンドNX or 睡眠抵抗ドワーフバインダー

指⑧~⑩】 T運比エーデルゴンドNX


緑字は自作品




☆今後の変更予定というか欲しい物リスト☆

首】 THPDX追跡人NX

   これは宵鯖にはまだ無いのかな?今使ってる出回ってるのは

   私の自作ですw

   だれか完成品作ってないかなぁ

足】 敏比W移動DXストライダー

   T移動DXストライダーでも良いかな

   最近見ないけど鏡貸しあるんかな?

   敏比付けるなら鏡して加工もしくは自作しかないか

手】 T健比百八煩悩NX

   ろろなさんくださいww

   ゆめごんさん待ちか自分で混ぜるかって感じですな

   ひとまずT健比カンニにしようかな

十字架】 混乱抵抗W速度風弱化70%

   手を煩悩にできたら混乱抵抗を1箇所欲しい

   風弱化にしたいのはたまにサンプレ使うんでスタン狙い

   ただしノクバ抵抗は指に変更する必要性

   これは自作していくしかないかな

耳】 THPファインティップ

   速度いらないなら耳を換装すれば指が2箇所空けれる

   結局ヘイストレベルとの相談になるんだがこれあると

   ソウルガードとドワーフが常時付けれるようになる

   ただし運は減るのでこれ目指すかは微妙

指】 全異常DX透明薬回復LV2ソウルガード

   トラップやめたいかもしれない

   ただ全異常足りなくなるので変えれない

   混乱抵抗諦めてT健比ジャンクにするならこれが理想

   次回のクリスタルロトに釣られまくるのが必須


まだ自作するところあるなぁ・・・

もうロト買いたくないけどなぁ



そんな訳でステはこんな感じ

RedStone 15.02.22[01]


ステ1500残しだけど基本健康に全振りしてます

回避型なのに敏捷盛れないのはあかんなぁ

シフ陣が敏捷1500~2000の人が多いようなんで

できれば敏捷3202ぐらいにしたい

運は過剰なのかもだけど9000前後はキープしときたい

エーデル揃ったんで光と闇以外はIMMUNEしてるんで

他の人よりは異常抵抗積まなくて良いのがメリット

トラップかシールドにW睡眠抵抗を付けるのも有りやなぁ

先にT健比手にして死亡率減らすのが目標かな

あとインフィニにダメか水攻撃でも付けようかなぁ

冬ロト配布はよ


ではまた^^ノ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


すげぇ~~~~e-451

運健康悪魔かぁe-420
【2015/02/22 19:20】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/333-ae128298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
