闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

スポンサーサイト


時代は3D


こんちゃ^^

最近はなんでもかんでも3Dになってきてますよねぇ

テレビなんかはあのメガネも必要ないそうで。。。

3DのDSも発売されるらしいんですが、子供達の視力とか心配になりますね、

携帯ゲームはどこまで進化するんだろうw

携帯も今はスマートフォンに変える方が多いしねぇ

私も次はスマートフォンに変える予定です。


そんな時代に2Dのレッドストーン・・・・・

楽しいから良いんだけどねw

しかしそろそろ課金アイテム値下げしないと客離れが深刻になりますよ

ダメオン様!





~~~リンクの紹介~~~

秘密で一緒になってブログの話題してて

リンクしていただきましたデイトリッヒさんのブログです


RS L-blog


誰かさんに雰囲気似てますねw

今後ともよろしくです。



もう一丁



Friendsギルドで仲良くしてもらってます

じぜるさんのブログ~


ゆめこ日記書きまっす!


リアルネタがかわいいですw









最近のドロップとか・・・




ドロップ



状態異常DXは74%の高補正でした!

シフにつけてみました^^


エンジェルローブは100mで売れちゃいました~

ラッキーw













リトルの再振りの件


物理装備はある程度集めてみたんだけども

シフの装備を大幅に移す必要があるんです、

なので先にシフの攻城用のHP装備を集めて装備移動させる感じになりそうです。

速度飛虎も売却です><

ゴリアテ姫ではサクサクいけそうにないんで、スリング殴りメインで

いこうかと思います、、



せさみ641



ニケリトルの最終ステです、記念張り~


持ってる装備

花乙女、レイリー、IF7ロッド、ポジティブシール3個、石英

あと必要な物

クラッカーボール、フォムガ、運比1/2腰、足、首、鉄甲弾


ポジティブシール・・・・・


そうです!

CP変換ですねw

闇狩りでのノウハウを活かしスリング殴られドM姫にww

姫でNOポッド狩り!!


シフの装備とフォムガ手に入ったら再振りです。


なんならフォムガ拾いたい。。。。

おまけ


アリーナ行ったら完全に透明になっちゃいました!


タゲられない!!

無敵すぎるー!!


アリーナにて






フィールド入ったら見えましたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うおー!
紹介ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
…そろそろブログタイトル変えないと名前違うじゃんって感じですね!(消されたキャラの名前なの///

アリーナ透明、無敵じゃんハァハァって思ったら、戻っちゃったんですね(´;v;`)残念

これからもよろしくお願いしましゅ!
【2011/01/30 13:09】 URL | IZM #- [ 編集]


じぜるさん

タイトルね~
私もどんどんバインド化してきてるんで、しら~っと変えてしまうかもww
【2011/01/31 12:01】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/32-414bc526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
