闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

スポンサーサイト


dream~夢~ VS universe 12/1(大阪オフ雑記有り)

今年もいよいよ残すところ1ヶ月

思い残すことは・・・・・ある・・・・

RedStone 14.12.01[00]

大阪オフはキャンセル待ちでハズレー

2次会のみの参加でした

あとは追記です


集まり

RedStone 14.12.01[01]

2霊3天2WIZ

ささにしきは疲労の為序盤のみの参加









結果

RedStone 14.12.01[02]



先制はお相手

終始相手のプレッシャーで押される展開

何度か交戦中に惜しいシーンもありましたが

コル回収が速く厳しかったです

中盤めちゃくちゃ狙われました

ダブスロ単体だと結構回避するのにタゲ増えると当たる不思議

ラフさん0死0アシスト

ラスト2分ぐらいフルボッコされたけど生きてたwwww

奇跡wwwwww


universe様、対戦ありがとうございました。








~大阪オフのことを少し~

キャンセル待ちで敗北したあとは

クーリッジさんと白鯖のおたくっぽい何かと3人でいました

あまりにも惨めすぎるPTなので私の先導で春風GDXのPTに

ねじ込むように加入!ごめんくさい!

カラオケ店でポケモンの知識を広げる和やかな会でした

ラフさんはもこもこのポケモンが気に入りました

そんなこんなで春風ギルドさん大好きになりましたわー

またGVやTwitterで絡んでいきますねw

特にりおっくさんとかリオックさんとかRiockさんとか!

2次会はなぜか横にずっとアースがいました

RSの質問をパズドラしながら適当に答えてくれました優しい

アース「ゲームオンのソシャゲはksg」と言ってた気がします。3度ほど。

嶋Pも少しだけ話できました

大阪といえばあなたの印象がありますとか言われたような言われてないような

それとな~く覚えてくれてたんやろかな?

終わったあと店前で何人か有名人と握手した気がしますが

私はハムさんに挨拶したくて仕方なかったんで他の人押しのけて

かなり愛想悪くしてしまいました、お気を悪くした方いたかもしれない

この場を借りてお詫びいたします。ごめんなさい。

目的のハムさんとも握手できたしその他数名の女の子とも握手

できたので満足して帰りましたとさ

なんだかんだで楽しめましたよ~

お話して頂いた皆様ありがとうございました。

最後に一言

プールはげろ!

おしまい




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


集まりがあると、何かとスマホいじる人必ず居ますねi-229
オフ会かぁ、やってみたいかもしれないi-189
【2014/12/02 02:07】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


ずっと思ってたねんけど、リオック春風ちゃうねんで・・・
【2014/12/22 22:53】 URL | りおっく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/288-e5cabdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
