闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

味付き海苔をつまみに角瓶飲みながら更新

しかも刻まれてるもみのりが最近好み

本当は韓国海苔が良いんだが節約なのだね・・・

皆さんスナック菓子ばかりだと太るよ~




先月からGV記録しだしてやたらと更新増えまして

当然アクセス数も増えまして

なんとかstrb民の方々からは回避できてる様子・・・

でも負けたときの文章がちょっと言い訳がましいと気づきました

SS貼りだけじゃつまらんし難しいね

来週あたりkkkと再戦したいなぁ

あとは追記で!




プールふるぼっこして紅鯖のエンディングとするのだ!







無題



サブ垢が当選してました

天使なんですが移動バッジ切れてます・・・

参加方法ややこしくてメンドクセー





天使は名前隠して活動してるんです


RedStone 14.05.02[01]


まぁ隠す意味無い気もするんだけどねw













水鯖について




合併発表後の紅鯖の相場が一気に下落

異次元溜め込んでた人とか可哀想・・・

ただ現状でなぜかランクでは1部まで上がれたし

力比指無いなりに戦ってきたのに

火力陣が装備に迷走しないようにだけお願いしたいね

特に力比単OP指隠し持ってた人


RedStone 14.05.02[00]


水鯖の人が出張して早めに売りさばきに来てました

気持ちはわからないでもないが

合併前からカモ扱いされるのは気持ちの良いものでは無い

と力比指にまったく興味ない悪魔が言ってはいない。




連休は仕事!

でわまた^^ノ

















































この記事に対するコメント


当選おめ♪

天使って見てて楽しそうだし、
便利ですよね。
【2014/05/03 15:32】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/181-23bb49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム