闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

ミニペットと精霊王混ぜ2回目!


こんです!

この時期は寒暖の差があって結構病んじゃう人も多いみたいなんで

気を付けないとですね、花粉症もそろそろくるしね。


消費増税目前の今、大型アプデで獣人とミニペット進化が実装

そしてログインストーン・・・・・・




ってわけで前回残った精霊王を再度混ぜ!


RedStone 14.03.21[02]

ベース残りますように><




あとは追記で!










ミニペット合成やりたくて

3個シャード開けたら・・・・



RedStone 14.03.20[00]


ここで運使っちゃダメェェェ!






RedStone 14.03.21[01]



ヌウリちゃん楽勝GET!

変異促進剤ないとこれ以上は無駄かな?

まぁ健康悪魔に光Pも無駄な気もするが・・・

やっぱり突然変異の陽が欲しいです!

対人防御ってどうなんだろうね。










GVについて


悪魔で前衛したい、でも怒られるので別Gで参加したいと思い

夢GVから抜け。

代わりに天使で参加したら夢Gなんか4天使になって

やたら安定感を感じるのは私だけでしょうか?



ってわけでラフさんはドリケムさんでGV参加してます!

3部らしいですが今の私のレベルだと丁度良いぐらい。

前出ても怒られないし良い感じです。

やっぱり前衛してこそ悪魔やでぇ!








異次元結果









RedStone 14.03.21[03]


これは勝ちの部類

完全勝利ではないものの充分な混ざり具合

しかし金エンチャ地獄か・・・

権勢の時は金エンチャで50本ぐらい羽ばたいたんだっけ。








































だが金エンチャ2回目でww


RedStone 14.03.21[04]


増幅は在庫なかったからボチボチしていこうかね

これ範囲さんはこのまま使えるけど

火力さんは知識比消してWHPにしたら最終装備じゃない?

ちなみに健康悪魔にはまったく需要無し( ´,_ゝ`)






ってわけでまた^^ノ

































この記事に対するコメント


素晴らしい異次元の引きの強さww

【2014/03/22 01:34】 URL | 神流 #- [ 編集]


ミニPも新しくなってから可愛くなりましたね。
ラフレシアさん、運強いです^^
【2014/03/27 15:31】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/167-65206961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム