闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

ちょろっと更新

はい、どーも


SS撮り忘れたけど鏡の魔法書ひさびさに成功しました。

鎧をTHPタレンにチェンジ!

次はTRSワームほしい、早くだれか作って!

運比ワームでもいいよ!

あとは追記で




RedStone 14.01.20[00]

可愛く言われると更新がんばるよw

みあさん(*´Д`)ハァハァ








GVについて少し

大量強制落ちがつまんない

インターが原因っぽく言われてるみたいだが

早く直してほしいですね。

裏切りが原因だったらやばいとこだわw

火水吸収からスキル増やすか運積むかになりそう

水吸収100%は権勢NX化してバッサで達成する

権勢鏡貸し耳こないしもうNXしちゃうぜ!

問題はバッサのOPをどうするかなんだが

運移動かW移動か・・・

知り合いのWRSバッサをコピーって手も捨てがたい

運比欲しくなったのは回避天使目の当たりにして

心が揺れたのでした。









赤鯖は仲良し鯖

RedStone 14.01.19[00]

T比ってT力比ですよね?

紅鯖はGBT不参加でいいんじゃね?力比指ストライキ。





白鯖か陽鯖だったかな?

すごいこれ


RedStone 14.01.19[01]


霊術に需要あるんかな?



っとまぁ紅鯖露店めぐりがすぐ終わるんで

最近は他鯖で徘徊してますw

他鯖はまだアリアンで店出してるね

古都のほうが圧倒的に便利なのにね!


でわまた^^ノ












スポンサーサイト

この記事に対するコメント


権威需要あると思いますけど、成功金額が1ケタ多いのが原因かと^^;;。知り合いで借りたいという人は何人かいましたし。
【2014/01/28 20:16】 URL | とあるノフ(、ン、) #- [ 編集]


うきゃぁ~有名ブログに載っちゃったw

権勢素敵すぎるよう
あんなの皆にかぶられたら雨っこ涙目><
ぬくぬくお花係がんばるゾ

また素敵装備作ったら見せてねっっ
タレン成功おめでと~^^
【2014/01/28 22:24】 URL | みあ #EA9BOhdQ [ 編集]


こんにちは。
鏡の成功おめでとう!
【2014/01/29 16:52】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/162-af9ac6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム