闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

愛しのオイルサーディン

こんにちわ!

大人になってはじめて食べたオイルサーディンに

最近やたらとハマってますラフさんです!

子供の頃食べる機会がなかったのは父親の缶詰嫌いの為。

岩塩つけたり七味かけたりして食べたら( ゚Д゚)ウマー!

塩で思い出したが沖縄のまちぬーすって塩がうまいらしい

今度買ってみたい。

どうでも良い内容は追記で!




今年は缶詰もっと攻める!


缶詰ブログ化・・・









知識のときにずっと使ってた弱化50%魔王が死亡


RedStone 14.01.03[00]


W速度十字架を目指す、弱化とかもう関係ないし








冬ロトの影響なのか紅鯖では知識指が出回りそうな予感

かなり前に出てたのに隠し持たれてた為出てこなかったのです。

結局ガメてた人は少し儲けて評判落としてギルドも閉鎖なのかねぇ

人の欲ってのは怖いものですな~



そういえばこのブログはGVの事とか結果は貼らないね、

装備作成の自己満ブログ&ネタ帳みたいなもんなんで・・・

GVに関してのことは聴きたければ耳くれたらお話しますよー

よく狙われてよく死ぬ悪魔で良ければ相談のります!


裏切りの契約について少し・・・

最近思うのだがかける相手との距離で成功率が違うような

気がする、あと相手に対する向きも関係あるのかな?

あとなぜかGV後半から成功率が上がる

仕様がよくわからないが試せることはまだまだありそう。















最近のスキルセット



RedStone 14.01.16[01]



スフィアでフルボッコにしてやるぜ!









去年ハマったランキング


①あまちゃん

②梅しそ柿の種

③進撃の巨人

④オイルサーディン

⑤倍返しだ!

⑥セブンカフェ

⑦マルちゃん正麺

⑧白州ハイボール

⑨ぷよぷよクエスト

⑩ピクルス





ほとんどテレビと食べ物だな・・・

あまちゃんは紅白での寸劇が絶妙すぎてもうね

最後はヒビキじゃなくて前髪クネ男に出てほしかったわ~

冬ロト2期でまた更新するかもです。

でわまた^^ノ

























おまけ



RedStone 14.01.08[00]
































この記事に対するコメント


剣士でもよくあるんだけど、画面上のデータが追いつかないか射程の微妙なズレで実は射程外でモーション出るからミスになるのかなって思ってた。
GV開始直後は重い事も多々あるから、安定感が出る後半にズレも安定して正常に反映とか。
【2014/01/19 13:56】 URL | 時次郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/161-59441363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム