闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

経験値3倍と装備換装

こんばんわ

先週あたりから一気に寒くなりましたね~

今年はかなり寒さが長引くそうですよ

風邪ひかないように気をつけましょう!


今日は経験値3倍!

ラフさんは地下キャラを収容所レベルまで上げてました。

オアシス少し行きたかったけど予約が埋まってたみたいで

諦めましたw

廃人達は前日の21時から籠ってるそうな。。。。

一応知り合いに耳しといたんだけどねw







RedStone 13.12.22[00]


お前が言うなwwww



まぁ身体壊さない程度にねw

睡眠大事!




っで


装備進歩したんでブログ書く気になったのですよっと!

今回作ったのはこちら!




RedStone 13.12.22[02]



W全吸収DX、HP地上の権勢

半年程前に作ろうと孤独に作業していました。

制作費は250本ぐらいと魔法書4回分ほど

HPの金エンチャだけで50本ぐらい使ったかなw

貯金なくなりましたがまぁ気にしない



そんなわけで火IMMUNE達成ですんで装備見せ


RedStone 13.12.22[03]


ネクロ武器はまぁ無視ねwwww

頭 全吸収45%

指 火吸収55% 水吸収28% 風吸収28% 土吸収28%


水は100%目指せるんですが構成が難しい

手のベースをポテンシャルドラッガーNXにすれば20%稼げるけど

足のベースをバッサにしたほうが楽な気もする。

ただ今使ってる足も結構気に入ってるんで悩みどころ

水ダメ<吸収 なら無理に作る必要ないかも



お気に入りの足


RedStone 13.12.22[05]


防御25000から下げたくないってのが本音

T移動ストも良いんだけどねぇ



あと昨日スカで鞭の事聞かれたから貼っておきます。


RedStone 13.12.22[04]



W速度ロト鞭です売りません売りません売りません


ここからはHP上げていくしかなさげなんで

鎧はTHPタレンにしたいところ

耳もTHPのスタチャにしたいですね

スキルもいらないのでT速度の十字架もほしい

十字架自作していくのが楽しみできていいかなw


年内もう更新ないかもですw

でわまた来年^^ノ



















この記事に対するコメント

こんばんは^^
Nx装備凄い!
悪魔を見てて楽しそうだ。
【2013/12/22 22:52】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/159-f7c15e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム