闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

スポンサーサイト


久々のロト


はいどーも!

一気に寒くなりましたね~

ここまで冷えれば台風連打も治まるんかな?

衣替え全然着手してないしやる気おきない・・・



タイトルの通り久々にロト買ってみた!


RedStone 13.11.02[00]


テイマ10
ウィズ10



結果は追記で!





負けでござる・・・・・


RedStone 13.11.02[01]


天上が最近高値なんで助かったかなw











ミス



RedStone 13.10.31[00]


自分は無いと思ってたがまさかのミス><

確認したはずなのに・・・

戻っては来ましたが普通なら戻らないですよこれw

今度から露店する前に2回は確認することにしよう。







【今後の予定】


悪魔は権勢の作成とワームのNX化

もうこれしかない

権勢は素材さえあればもっと混ぜたいところ><

薬回復は指に付けるので

耳はTHPのスタチャにしたいかも

とにかく優先は火IMMUNEでブレイズ無効

エーデルNX2個

T速度ポテンシャルドラッガーNX

氷雨DT無視にこんなのもアリなのかな?




天使は知識固定バッチを買いたくないんで

頭を作りたいね

知識固定WHPの頭、ベースはなんでもいいや

翼も改良したいけどまぁ後でしょ

オアシス狩りもう少し寄生したい・・・






























おまけ




RedStone 13.10.10[00]










スポンサーサイト

この記事に対するコメント


福券は何が出ましたか?
【2013/12/26 03:59】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/156-e8d74774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
