闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

スポンサーサイト


100倍返しだ!

おいすー!

サマーロトは余裕の完敗でした!

街中クルブーム売ってる状態・・・・

しかし知識比指出ていましたね

力比も出たのかな?現物見てないけどどうなんだろう

とにかく今までの他鯖との圧倒的火力差を縮めれる可能性

が生まれたのは喜ばしいが、問題は・・・

手に入れた人がすぐトリプル作成できるか?

購入資金回収の為に出回らないようにされるのでは?

無制限GV対応できるボトル姫の数・・・


もっと言うとボトル姫を活かせる壁剣士、壁アチャもいないよね。。。

どちらにせよすぐに火力差が縮まることはない感じ><



あとは追記で~





























私がアリーナ参加してる夢Gでは

約1名はボトル化すぐできそうらしい・・・

本気ボトル姫作成する人はできるだけ手伝ってあげたいね

睡眠王を巨匠して貸し出しも考えるか・・・・



全吸収DX権勢は金エンチャ20回ぐらいしたけど

HPは付かない・・・

再構成8回目で最高補正の20%にはなりました!

保険作るほど鏡キャラもいないので

HP付くまでボチボチがんばります。

もう露店ではあまり出さないですが鏡貸し○20です

HP付いたら値上げする予定です、ってかかなり値上げする。








いつもの・・・・




RedStone 13.09.13[00]





天使の腰はひとまず後回しにしよう><










あー!ズラエルが安く売ってたんで混ぜてみた!




RedStone 13.09.20[00]





頭と鎧は成功率なぜか高いんですよ~

ほんとはタレン混ぜたいけどw

ってわけで・・・・
















































RedStone 13.09.20[01]



まさかの大成功wwwwwwww

防御とCP増えるwwwwwうれしいwwwwwwwwww






























スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/154-0031eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
