闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



あめ祭りに参加してきた


まぁ宣伝係り的にだけど・・・・・・


RedStone 12.10.20[02]





密かにサブPCで連打がんばったが

速すぎて品物見ることすらできんやったwwwwww

人多すぎwwwwwwwwwww


RedStone 12.10.20[03]



この約5分後売れちゃうというまさかの錬金術w


まぁ楽しかった!あめちゃんおつかれさま!

今後はツイッターで無理やり絡む予定






夢Gで本気汁出す為に再ふりした!

実ははじめての再ふりw


RedStone 12.10.21[00]


しかし初戦は5死wwwwwwww

PSってやつか・・・・

ちょと相手も悪かった気もするから言い訳しないでござる。







烏合で年末に関東オフ企画中みたいです、

楽しそうやけど

12月は仕事が結構ハードNXなので

参加はきびしいかな。。。。


とりましばらく夢Gで上位ギルドに揉まれてみます


今日はここまで!


ゴマ吉生きてる?あほあほあほあほあほあほあほあほ


でわまた^^ノ

















この記事に対するコメント


看板面白かったです!!
宣伝ありがとうございましたあああ。+゚(゚´ω`゚)゚。+
白ちゃ見る余裕無かったから、もっと落ち着いてゆっくりやればよかったと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これからはTwitterでよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ♪
【2012/10/22 11:06】 URL | あめ #- [ 編集]


5回ちんだのね(o゚ω゚)チーン
健康でもちぬよw
僕も普通にちぬしwwwww
まぁ装備もないしねw僕の場合wwwwwwwwwww


年末なぁ・x・
行きたいんやけどなぁ。
お金と相談だーヾ(゚ω゚)ノ゛

11月中旬もあけといてやーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2012/10/22 19:07】 URL | 詩桜@ごま #- [ 編集]


あめちゃん

1G露店お疲れ様~
ガヤ芸人状態でした(´・ω・)スマソ
楽しんでくれてたなら結果オーライやわw


詩桜ちゃん

装備あることはあるが
知識とスキルばっかなんよ・・・・

11月?
なんじゃらほい??

【2012/10/22 20:22】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/127-6bf55175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
