闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

公式オフin大阪


こんすわ!


いあー楽しかったですわ!

食べ物タダ!

飲み物タダ!

女の子見放題!

参加できてよかったよかった


戦利品(粗品)と

ぴゅーいとアース晒しちゃいま!





16時頃に詩桜ちゃんと待ち合わせして

すこしなんばパークスふらついて

早めに場所見に行ってって感じでした

開始まで時間あったんで二人で乾杯w

おつまみに軟骨唐揚げ頼んだんでツイッターでupしました


オフ会の内容自体は来週の関東オフ行く方を考慮して

あまり書かないでおきますね。

一言だけ言わせてもらうならば

紫鯖のしらゆりんさん美人だった(*´д`*)

おもろかったんで来年も是非やってほしいです!

以上!










帰りにもらったもの


DSC_0005.jpg


サイズでかいんでサムネで

クリックしてみてね


まんがアプリの缶バッジは中々秀逸ですw

DJ殴ってる手はたぶんマロンさんかな・・・・




終わってから店の前で記念撮影もできたよ

ちょっとカットしてEM二人晒しw


無題



ぴゅーいはオフ会中は幽霊みたいだったけど

このあと本気出すとゆう暴挙w

アースは予想以上にテカテカでした。


二人ともセサミの名をしばらく忘れないだろうw





リアルガチャ


RedStone 12.10.08[00]


おい異次元どこいったあほ!

なんだよボンドか・・・








































RedStone 12.10.08[01]



せめてボンドくれww







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どんまいヾ(゚ω゚)ノ゛
美女みれたから(・∀・)イイやんwwwww

お疲れ様っしたヾ(゚ω゚)ノ゛
次の烏合OFFもよろしく(ノ)ω(ヾ)
【2012/10/09 02:20】 URL | 詩桜 #- [ 編集]


美女大事!
今週末はおっさんに囲まれて
詩桜ちゃんお姫様状態なれるんじゃねww
【2012/10/09 20:10】 URL | ラフ #- [ 編集]


公式オフ会お疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1人参加で不安だったんですけど、
ラフレシアさんと詩桜さんのおかげで
とっても楽しかったです^^♪!!

あのあと家に帰ったら眉毛半分消失してた!
眉毛大事!
【2012/10/09 22:19】 URL | しらゆりん #nlDJvN8. [ 編集]


>しらゆりん

訪問ありがとー
いあー勇気を出して話かけてみて良かったですw
なんか軽くブログに名前も出しちゃったww
また遊べる機会があるといいね!
自分も楽しかったです。
またお気軽にコメントくださいな^^

眉毛呼んだら戻ってこないかな・・・・





【2012/10/10 01:20】 URL | ラフ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
大阪オフ会お疲れ様でした!
スペシャルログインボックス…どまいです(つω`、哀)
ぴゅーいさんはかわいい女子に挟まれて、
2次会だけ異常なハイテンションでしたねヾ(´∀`*)ノ
ゆっくりお話できませんでしたが、2次会も楽しかったですね♪
次回のイベントでお会いできたら、
またよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ
【2012/10/11 10:53】 URL | RED STONE HUNTER #6facQlv. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/11 10:57】 | # [ 編集]


ハンターさん

コメントありです!
オフ会おつかれさまでした^^
HP見させてもらいましたよ~
あんなすごいサイトの管理人さんだったとわ・・・
EMギッシュでワロタwwwwww
【2012/10/11 20:55】 URL | ラフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/124-6ddd4f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム