闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

連合お疲れ様!そして金鯖!


はいどーも!


連合戦全部参加できましたw

まぁ死にまくったけど

あまり気にしてはいないです。

力比指が無い紅鯖にしては善戦したほうだと思うよ

力比指はあきらめるとして

運比指も流通の気配がないのが残念だわ

このせいで引退者でそうやしね~

この装備差はGVGの合併でもしないと埋まらないと思いますね。。。


連合後どこに行こうか悩み中です。








そんなわけで金鯖にWIZ作った


RedStone 12.08.01[01]


金なし装備なしってのがなかなか楽しいw

みんなIF買うのに必死ですねww



金曜休みで3連休だったので結構遊べました

今日はEMチンパンとも同じPTにw


RedStone 12.08.04[01]


ニコ生見ながらだったんで中々楽しかったw

300ぐらいまでレベルあげてシフ作る予定です





連合戦のSSはほとんど取ってないんで載せれないんですが

最後の閉会式?だけ撮ってきました




RedStone 12.08.03[00]



なぜかEMDJがいたw


今回のユーザーイベントに携わった運営の皆様

大変お疲れ様でした。

普段は戦えないような上位ギルドの有名人に

殺されまくって楽しめましたw


紅鯖では鯛ちゃんが指揮を取って

大きな揉め事無く終われたのは

とても良かったと思う。

心残りなのは・・・・



烏合の衆の鬼火力3人が出てこないってゆうチキンっぷり

やはり紫鯖のタロスさんともっと打ち合いしたかったかな。。。

でも今回ちょっとしたヒントも得たので

今後試していきたいと思います。



今月は金鯖で会いましょう^^



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/114-2c7cdbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム