闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

戦績ブログからの脱却



sasaaa.png


イリアさんに要求されたら頑張るしかない

逆にプレッシャーかけてやる!

ちなフラッテリーは私が最近遊んでる闘士です




まじでネタないので3個だけ・・・

RedStone 17.01.22[00]





トランプ大統領が就任しましたね

とりあえず初日の暗殺は回避されましたww

ホワイトハウスもタワーに改造するのかな・・・







闘士に聖騎士コスを買ってみたんだが


RedStone 17.01.22[02]


走ったらカラスみたい・・・

要らないクレストあれば貰いますんで耳くださいw








ロトは改のおかげで負けではないが微妙な結果

RedStone 17.01.22[01]





戦績を去年は細かく更新しましたが

今年は気が向いた時だけにしようと思います

SSは撮るのでGメンから依頼あれば載せるようにします

最近は誰かが動画撮ってるから需要ないかなw

あとエンジェルでDiscordを使うようになりました

置いてかれないように頑張って覚えようと思います

カラーも移行するのかな?


ではまた^^ノ




お年玉(爆)


はい今年もどうぞ宜しくお願いします

正月は特にどこも行ってないのでネタ無しです

大晦日から元旦の流れはと言いますと

笑ってはいけない⇒おもしろ荘⇒朝まで生TV

朝生で久々に完走wwww

まぁ皇室典範がどうなるのかとトランプ情勢が大ネタでした

今年は日本経済の見通しが手探り状態からのスタートです

まぁ庶民にはすぐに影響あるとは思えませんが

資源関係と輸出入関係のお仕事の人は不安かもですな





さてRS


試練やらレイドやらで徐々にレベル上げ再開

周りは5転が目立ってきましたね

まぁ私はマイペースで進めます

装備などの目標はひとまず置いといて

いあ置いとけない

ろろなさんの装備妄想に影響うけまして

今年は3opBFUを目標にしようと思いますw

んでクリーチャーもSRにしなあかんね

あと魔法吸収型から健康型に戻すかもです

まぁそれなりにGVできたらなんでも良いんやけどww

まったり5転目指します!



お年玉をラフさんに購入


RedStone 17.01.07[00]



5個買ってHRが3個でRが2個でした

SRが生で出ることあんのかこれ・・・

淡い期待を胸に最近のB8で貯めたHRを合成しまくり・・・















RedStone 17.01.07[01]


イエェェェェェェェェェェェ!!!!


しかもメダル付いたww

調子に乗ってB8通うしかないなこれは


さて新年会あるんで出かけてきますー!

ではまた^^ノ




プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム