闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



dream~夢~ VS †CrossGuard† 3/30

通勤途中の桜並木がほんのりピンクになってきました

雨降らなければ週末あたり良い感じなんだろうけどねぇ

RedStone 15.03.30[00]


宵鯖再編成?で人増えたけどこれ纏まるんかな?

あとは追記です



ⅹSecretωHouseⅹ VS コンソメパンチ♪ 3/29


ドイツ航空機墜落、あの場合は

どうしようもないよ、運が悪かったとしか言えない

RedStone 15.03.29[00]

将来的にはパイロットの適正検査の精度向上を願います

あとは追記です



鯖内のお金が増えると・・・あとstrb雑記など





こんちわです

期間限定?で鍛冶屋買取価格が変更

100万売りがポンポン出るんだけど

鯖のGoldが増え続ければインフレして物価上がるでしょう

で2~3週間の間にどれぐらいの物価上昇があるのか

正直わかりませんが、とにかく鏡品売りとかは控えたほうが良さげ

ロト品は特に値上がると予想してます

また、鏡貸しの報酬価格も少し上がったりしないかな?

店売りで1日20億とか言ってるゲスな奴も居たりしますww

私は露店自体やめとこうと思っています

問題なのは収容所で狩場維持がしんどい事

この期間は横有りルールでも面白いんじゃないだろうか?

なんて言ったらあれに晒されそうですねw

まぁあれっていえばあれです










sita1.png


たまには死んでます^^

記事に書いてる個人結果は自己反省の為なので

気にしないでください^^



sita2.png


そんな日もありました

シクレVSコンソメ ※参照記事


悪魔は前衛しないと意味ないと思っているので

妨害少なくても基本前に出るようにしてるからです

PSは無いけど装備的には並ぐらいにしてるつもりです

なので死ぬ原因は天使の反応速度やアスヒの回転

なども関係あると思っているんだけど

これは少し人のせいにしすぎかな



sita3.png


あてくし気持ち悪いんでっすぅ↑↑


ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんさない






まぁなにが言いたいかってようするに

1部下位なんだからそっとしていて




ⅹSecretωHouseⅹ VS 一杯のラーメン 3/26


久々の平日休暇

ベランダ掃除して~かけら出し終わらして~

RedStone 15.03.26[00]

まだ寒いんで籠ってました

あとは追記です




dream~夢~ VS コンソメパンチ♪ 3/25


寒し!薄着に変えたとこやったのに!

危うく風邪ひくところやわ

RedStone 15.03.25[00]

明日休みになったんでゆっくりまったりします

あとは追記です


プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
