闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

100倍返しだ!

おいすー!

サマーロトは余裕の完敗でした!

街中クルブーム売ってる状態・・・・

しかし知識比指出ていましたね

力比も出たのかな?現物見てないけどどうなんだろう

とにかく今までの他鯖との圧倒的火力差を縮めれる可能性

が生まれたのは喜ばしいが、問題は・・・

手に入れた人がすぐトリプル作成できるか?

購入資金回収の為に出回らないようにされるのでは?

無制限GV対応できるボトル姫の数・・・


もっと言うとボトル姫を活かせる壁剣士、壁アチャもいないよね。。。

どちらにせよすぐに火力差が縮まることはない感じ><



あとは追記で~





























ログイン障害で忍耐力UP

な訳ねーよwwwwww

スフィア補填してもおかしくないレベルwwwwww



こんばんわ!

GV前あたりに酷くなるのが余計困る。

9月になって涼しくなったのは良いんだが

雨とか竜巻の被害がすごいね

ここ近年は毎年天災きてる気がする・・・・

保険会社はウハウハなのかな?

ちょっとローマをあれしたんで更新!





プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム