闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



むっちむちな鞭


こんです!

今年はまさに猛暑って感じで

なかなか暑い日がおわらないですね~

皆様まだまだ残暑厳しいと思われますので

お体ご自愛くださいませ!

ってわけで下級やったりした記録貼り~






ローマは1日にして成らず


こんです!

健康悪魔の装備がだんだん完成してきて

装備だけならそこそこ良い感じになってきました

まぁPSが追いついてないですが・・・

GV用のネクロ武器に健康比率ローマを作るって決めました

まぁ防御目的なのですが

CP吸われたりしてネクロに戻されたときにコル要求しても

すぐ回収されにくいので、ネクロにされてリンチされる時用ですね



RedStone 13.08.18[01]


速度も付いたらラッキーってことでw



紅白戦参加した!


結構接戦で面白かったw

まぁ1回死んだけどwwww

金曜日もあるみたいなんで今度は耐えたい所やねぇ


そのあといい感じに酔ってて

なんとなくWHP頭を異次元したら成功w

なんか調子良いけど

どうせなら地下鏡成功しろっての!









そして・・・・・






















ドーーーーーーーン!!






RedStone 13.08.08[00]




自作珍品の中でも睡眠王に次ぐほどの珍品!

だれだカリスマ欲しいとか言った奴!






(ΦωΦ)フフフ…

フォォォォォォォォォーーーーー!!!


RedStone 13.08.03[00]

プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
