闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

雪遊びしたい


おこん!

紅鯖関西オフの連絡から~

現在参加者5ギルド11名

参加者の方へはメンバー教えています。

あと道頓堀でお店探しています~

こんなもんかな、

いろいろやったのは追記で!




紅鯖関西オフ③

こんです


さて日時ですが3/16(土)で決定になりました。

場所もミナミで問題なさげです

現在参加者9名(5ギルド)

何気に活気づいてきましたw

昼ぐらいから合流しようと思っています


【今考えてるプラン】

①ボーリング大会
 初対面でいきなしボーリングとかあほかと
 即席ペアでインゴット総取りとかでどうかな?
     予算2000円ほど?

②飲み会
 まぁこれがメイン
 良い店が見つからなければ運営の使った店にするかもです
 ここはまだ協議ちう
 ボイス参加の方が増えたら個室のある店を探します
 個人的にはイタメシがいいな
     予算4000円前後?

③2次会
 王道はカラオケ
 マニアックに攻めるならネオン街へ・・・・・
     予算未知数wwww
 
参加者の方はスカイプでどんどん案出してくださいね

質問、希望者さんいましたらお気軽に耳よろです、

このブログにコメントとかツイッターからでも大丈夫です。

でわまた^^



















紅鯖関西オフ②


どうも!


紅鯖関西オフ会の宣伝更新ですw

進捗だけ報告です

とりあえず3/16に開催になりそうな気配です(まだ決定ではない)

場所はミナミになりそうです

参加者は今のところ伏せておきますが 

複数名の方から耳いただいてます

遠方からでも参加いいですか?という質問がありましたが

大歓迎です、ただ交通費、宿泊費等は自費ですのであしからず

LINE、skype等でボイス参加してくださる方も募集します

ここで空気読めるよねあめちゃん^^

詩桜ちゃんのニコ生中継も依頼予定。(顔出ないように)

あと何か提案があれば耳おねがいします。

知り合いのギルドには宣伝に行かせていただくかもしれません、

遠慮して欲しい場合は早めに教えて頂くと助かります。

瞳Gはすでに行っちゃったけどwwwwwwブヒブヒwwwwwwwwwwwww


でわまた^^ノ

























紅鯖関西オフ①


こんち!

タイトルの通り紅鯖関西オフを企画しようと思います。

【主催】ラフレシア
【サポート】詩桜、プール監視員

日時 3/9or3/16 の土曜日(参加者の状況見て後日確定)

締切は特にないですが、お店の予約とかもあるので
2月中に私か詩桜(エロ)かプール(変態)まで連絡してください。
このブログにコメントでもおkです。

ギルド関係無しに楽しめる方、お待ちしております。
ギルド関係で揉めそうな方は、ご遠慮願います。


初の試みと幹事をしてみるのでどんな感じになるかはわかりませんが
お酒が飲めない方でも楽しめるような会にしたいと思います。

場所もまだ詰めてはいませんが、
たぶん梅田近辺か難波近辺になると思います。

まぁ集まらなければ3人で始発の時間まで飲もうww
ゲーム内で絡んだ事がなくてもお気軽に耳してもらって結構です。

※未成年の方が参加の場合は終電までには帰って頂く予定です。
※予算は5千円~1万円の範囲でしようと思っています。
※美人枠は特に募集

おっさん調整できるかね?


プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム