闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

連合戦開幕!


こんん!

RS史上かつてない戦いが始まった!

オリンピックも熱いけど

RSも熱いんやでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




鎧できたー


こんに!


鎧の増幅が終わったんで一応UPです!

完成版バイタルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!




銀行のVIP・・・


こんばろ!


アプデきましたね!

4キャラ増やせるようになり

1体は地下キャラ作るとしてあと3体・・・

まぁ銀行パンパンなんで荷物持ちキャラでも作るか

銀行VIP・・・

意味ないやろこれww



スタチャブログじゃありません


こんちょ!

暑くなってきましたなぁ

装備がちょこっと変更したんで

記録の更新です



高い物お買い物


こんの!


お金たまって売り主様とコンタクトとれたんで

デカイ買い物しちゃいました!

今までで一番高かった買い物。。。


プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム