闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



春です

こんばんわ~

段々温くなってきましたね、昼間は眠さと戦ってるラフです^^

ツイッターはじめたんでブログに載せてみた。

どなたさまもフォローよろしくですw

んでやたらと重くなってしまったんで今後は追記に記入していきますです。



メインの装備を良くしたい


こばばん^^

はい、タイトルの通りでございます!

ちょいと今までサブに金かけすぎだったと思い、、

色々と装備案とか考えてたりしましたー

んでそうこうしてると


レベルが651に!!!

見事に暗黒終了です~

よかったよかった^^



651




モリ6秘密もさっそく行ってみたんですが、

噂どうりの高難易度でしたw

低下が需要あるのでそのへんはラッキーかなww







~~リンクの紹介~~




紹介するまでもないのかw

かの有名なたこ酢先生に相互リンクいただきました!



人じゃないんだ



みなさん見にいって勉強しましょう^^














最近アリアンで速度飛虎の買い叫びが多かったんで

思いきって売っちゃいましたよっと


メイン悪魔の装備改善の資金にします!



売却


28で露天してて売れなかったんだけどね^^;

あの時売らなくてよかったww


















さっそく買っちゃいましたー



購入



知識キャラなら持っておきたい一品ですね^^



あと十字架の再構成(失敗)

速度スキル首の増幅等

結構お金使いまして、、、





異次元もしたかったんだけど今回は抽出をしてみる事にしました!



抽出1



速度IFテイル・・・・・




なんとゆうロマンwwww





抽出2





はい押すのに2分ぐらいかかったかな・・・・・・












こいやぁぁっぁぁぁっ!!

天災


こんばんわ

怖かったですね地震。。。

そして今現在も恐怖の中避難してる方々が大勢いると思うとなんともやるせない気持ちになります。

一人でも多くの方が助かりますように・・・・

ニュースで出る映像はまるで映画のCGでも見てるかのように信じられない状態が目に飛び込んできて

今だに同じ日本とは信じれないです。。。


そんな中、自衛隊の方々がかなり頑張ってくれてるみたいで、何人もの人が自衛隊に助けられたようですね。

まだまだ先は長いと思いますが頑張ってほしいです。

大阪はというとやたらと普通です・・・

いつもの日々・・・

仕事も普通にしてました・・・

何か自分も行動したいと思いますが、まずは出来ることからになるのかな

たかが募金、されど募金なのかな


とにかく被災地のみなさんくれぐれも命を優先に頑張ってほしいと思います、

今回の被災で亡くなられた皆さまへ心からご冥福をお祈りします。








PS.

hiroGさん生きてて良かった!IN出来る日を心待ちにしてます。


ニケリトル復活!

こんちゃ^^

やりました、ステ再振り!

健康ニケリトル復活やでぇ!!

ステSS忘れたけども、健康3000ちょいです。

HPは昨日の攻城ではブレ混み20000ほどでしたー

もう装備もいじる事無い感じなんでリトル品はさっさと売り切りたいですね。





~~リンクの紹介~~



SMのシフ

LUPICIA様のブログです

相互リンクありがとうございます^^


且⊂(゚∀゚*)ウマー


廃人の匂いがプンプンしますねw

装備が素敵すぎるww











ラフさん順調にGDこなしてます、

今週は裕樹さんとriyaさんとGDB6行ってました。



0002.jpg


たまに神秘石が飛び込んできたりしますw








メンテの後で

運営からなんか来てた・・・





0001.jpg




ボンドもらいました。

もうこのパターン馴れたわw











なにかの伝承者






今週は公式に晒しもんにされてた方ですね、

十字架の配給をしていただいてますww

自ネタになるとかなり熱く語りはじめます




0005.jpg




なんか意味分からんけど熱い思いは少し感じたYO!



なんとなく私も晒しときますにぱー☆












GVでなぜかLAとれたんで記念張り~



0003.jpg




来週もGV予定が多い感じなんで

狩りの時間は無いかな・・・・



GDでボチボチがんばろうw










おまけ






アリーナにて



0004.jpg



ドキッとしたwwww










更新さぼりすぎだね

こばわん^^

まぁさぼりでは無いんだけどね。。。

帰宅→GD→GV→秘密→寝る

このサイクルで進んでましたw


やたらとGV参加の多い週ですw



ラフさん無事にレベル641です!

暗黒にはいりました~


まぁGDこなしてるから651までまったり上げていきます^^




最近じゃんけんが以外とおいしい事に気付きました。


001.jpg


今だけのネトゲをおもいっきり楽しんでますww












瞳はダイヤモンドGにて


ゴマさんは熱いね

なにが熱いってもうね



熱血漢やねww

なんか酒のみの会話になっちゃった記念



003.jpg



ちなみに私はジャック・ダニエルってウイスキーを飲んでます

ハイボールで飲むと非常に美味です。












光奏師・・・・・



いいと思うね


なんか弱そうだけどねww




天上ボーナスで光抵抗はあがりまくるんで

対人で使えるのだろうか気になるけども

属性抵抗無視のスキルでもあれば楽しそうかもw

まぁ私は作らないかな、、、




リトルですが早々と健康に戻しますw

狩りできないし、ソロできないしww

GD寄生で細々と育てますー













プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
