闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

土日ぐらいまったりしたいのに

こんばぁん^^

なんか早めに帰れたんでなんとなく更新w


土日は経験値2倍だそうですが、また狩り場でモメ合いなるんでしょねぇ

ラフさん641まで届いてないんでリトルのレベ上げがんばるかなw

まぁ寄生させてくれる方大募集ですwwww

っとまぁこないだは裕樹さんに寄生してました、ほんとごめんなさいw



モリ6



651まで上げたらまた健康リトルにする予定です。








~~リンクの紹介~~



烏合の衆のギルメン

ひーくんのブログでっす


ひーくんのRSブログ


同じ1次転生でレベルも結構近いのかな?

みなさんガシガシ見に行きましょうw











ラフの性向が100%なったんで悪魔走ってきました。

悪魔は移動スキル無いんでセレさん呼び出して支援もらいましたw

かなり強引にGH来させてスマンです、、、、



パイル



テイマでしか来たこと無かったんでラフさん初走りでした。


目的は十字架のスキル増幅です



〔魔王〕火強化120%十字架!!

増幅




ヒャッホー!






























求)再構成代行 成功50m失敗35m

バレンタインデイン


こんちゃ^^


本日は仕事休みでしたので

チョコ貰えなかったですw

明日いったらデスクに置いてあるとうれしいんだけどねぇ

ってか雪積もっちゃっててどうやって通勤するもんかねぇ

かなり早めに家出ようかな。。。。




さて最近のラフさんですが、

今日現在でレベルは615です。

3連バッチ昨日の夜に出したんで今月中にラット卒が目標かな・・・


たまにちょこっと狩りしてるんで

狩り風景とか・・・



無題



ラットB3とB4は闇狩りできますねぇ

卒ったあとが問題だけどねw










再構成・・・


今日こんな指が売ってて

久々にやってやろうかと3分ほど悩み購入しました。


指1



全異常DX24%スパリン


まぁベースが良いわけでもないんだけども

全異常指の再構成はスパリンだと勝率高いんですw

まぁ40↑ひいたら十分でしょw






んなわけで







ポチっとな




















夢はいつまでも続いて…



いかないのかもw

帰りによったお土産屋で若い女の子がガシガシ買い物してるのを見て程良く現実世界に戻れてしまいました…

久々のデズニーは楽し過ぎました。


リアルで楽しめる事ってこういった旅行以外にも沢山あります。

ちょっと最近運営に釣られて課金額が増えてきてるあなた!

別の事にお金をまわしてリアルをもっと楽しみましょ!

ってなんか自分に言ってるようなww


それでわ爆睡モードにはいります~

でわまた(^ε^)ノ

castle


こーんち!

ホテルの朝食のバイキングで一時間ほど喰い荒らしたわっしょい!
ホテルのパンってうまし!


胃を休ませる時間も無く速攻移動で開園には間に合ったw

デズニーランドの方はシーと違って待ち時間が凄いですね~

ほとんど待ち係りやけど出来るだけ多く廻りたいんで、奥さんと連携プレーで今のところは良い感じで巡ってまっす。

しかし凄い人の列やわ…

自分は特に見たい所は無いんで奥さん任せですが、夢の国でおもいっきり遊びまっす。

待ち時間ひまなんでまた更新するかもww


でわでわ(^ε^)ノ

リアルネタて…


こんちゃー

四時半に起き~の

やってきました

でずにーしー

まぁ雨でしたが…


なんか昼頃には晴れてきました^^


しかし曇ってる時の写真ぐらいしかなかったw


結構携帯でも写真とってたんだけど、

嫁とか顔出しになっちゃうんで却下で!

久々に歩き回ってクタクタですね~



明日はデズニーランドの方らしいです、


なんか何にも面白みのない日記になったわww
まぁ0時秘密も行けないんでサクッと寝ます~


でわでわ^^ノ

プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム