闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

時代は3D


こんちゃ^^

最近はなんでもかんでも3Dになってきてますよねぇ

テレビなんかはあのメガネも必要ないそうで。。。

3DのDSも発売されるらしいんですが、子供達の視力とか心配になりますね、

携帯ゲームはどこまで進化するんだろうw

携帯も今はスマートフォンに変える方が多いしねぇ

私も次はスマートフォンに変える予定です。


そんな時代に2Dのレッドストーン・・・・・

楽しいから良いんだけどねw

しかしそろそろ課金アイテム値下げしないと客離れが深刻になりますよ

ダメオン様!





~~~リンクの紹介~~~

秘密で一緒になってブログの話題してて

リンクしていただきましたデイトリッヒさんのブログです


RS L-blog


誰かさんに雰囲気似てますねw

今後ともよろしくです。



もう一丁



Friendsギルドで仲良くしてもらってます

じぜるさんのブログ~


ゆめこ日記書きまっす!


リアルネタがかわいいですw









最近のドロップとか・・・




ドロップ



状態異常DXは74%の高補正でした!

シフにつけてみました^^


エンジェルローブは100mで売れちゃいました~

ラッキーw













リトルの再振りの件


物理装備はある程度集めてみたんだけども

シフの装備を大幅に移す必要があるんです、

なので先にシフの攻城用のHP装備を集めて装備移動させる感じになりそうです。

速度飛虎も売却です><

ゴリアテ姫ではサクサクいけそうにないんで、スリング殴りメインで

いこうかと思います、、



せさみ641



ニケリトルの最終ステです、記念張り~


持ってる装備

花乙女、レイリー、IF7ロッド、ポジティブシール3個、石英

あと必要な物

クラッカーボール、フォムガ、運比1/2腰、足、首、鉄甲弾


ポジティブシール・・・・・


そうです!

CP変換ですねw

闇狩りでのノウハウを活かしスリング殴られドM姫にww

姫でNOポッド狩り!!


シフの装備とフォムガ手に入ったら再振りです。


なんならフォムガ拾いたい。。。。

と思いきやシフ稼働してないw


こんちゃ^^

寒い日が続いてますが皆さま体調管理はできていますか?

ラフさんは持続的な寒さには強い感じです^^

季節の変わり目のほうが風邪ひきやすいw




さて




リトルがラット卒したんですねぇ


641








物理に再振りしようか検討中ですw


ラット卒で育成終了の予定だったんだけどねぇ



700↑目指そうかと思案中です、、


装備一新も金かかるしねw


知り合いの姫リトルさんの狩りとか見にいって勉強してきますー











日曜日経験値2倍でしたねぇ

モリ3があいてなかったんでしかたなく

ビッグマウスダンジョンとかで狩りってましたー




2倍中


ラット5匹づつとかw


宝石部屋ぐらい沸いてほしいわ><






で、ラフさんレベルは585!

2月にはラット秘密にいけそうです^^





でわでわ^^ン

シフ意外と飽きない・・・・

こんちゃー^^v

特にネタ無いのに深夜の更新んんんん!

年明けからコツコツとシフのメインクエ進めてましたー

MAPが変更されたおかげでかなりサクサク進みましたねぇ

とりあえずティアメスまで行ったんで記念SS貼り付け~



セイジ





白い爺ぃです^^





アークデビル





足でたとこのSS失敗><





ドラコリッチ




これはきれいに撮れてるね^^




ティアメス




ピカーってなる直前!






戦ってるシーンはございませんw







ラフ様もうすぐモリ3秘密です、3連バッチ仕入れたんで

しつこく秘密がんばるよ~











リンク増えました!


クマシーさんのブログです、0時ラットご一緒してます。


のんびりゆったりあせらずあせらず


今後ちょっかい出しますんでよろしくですww











おまけ





フレンズVS瞳はダイヤモンド


シフで瞳Gで参加したー






そしてー











隠れ身の術!


GV1

あけおめ!!


あけましておめでとう!

ってもう新年気分でもないなww

なんかね色々と忙しかったんでなかなかブログ更新できなかった

んです、、、、


まぁ年末年始はリア充でほとんどINしてなかったんで

ネタもないですがw



シフの活動具合でも・・・・


なんとかLV440なりました^^

メインクエで結構な経験値もらえたんで良かったです。

なみっちにGD連れていってもらったりもしました^^


なみっち


明日から王宮秘密通えるんで

また3連バッチ買おうかなw




ラフさんはとりあえずラット卒まで秘密きっちりこなして

いこうと思います、


バインド化するけども運が低すぎるのが難点。。。













ロトDX


まぁ結果だけのせときます~







ロトdx




ネタの材料がきやがったw









プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム