闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

2010年ありがとう


こんち^^


2010年もあと少しで終わりですねぇ

ラフさんは4月に転生して現在lv560です

闇狩り出来る場所も無いんでバインド化してます。。。

ステ的に狩り向けになってしまっているので

LV600までは健康も振っていこうかと考え中です。

ギルドはフレンズさんに留学中なのですが、

来年もしばらく居させてもらおうかと思っています。

烏合はアリーナ戦してないんでw

とはいえ今年の転生後はほとんど烏合の衆のGメンにレベ上げ

手伝ってもらったりGD付き合ってもらってたんでかなりお世話かけました。


あと0時秘密はなみっちPTに入れてもらう事が多くギリギリのINでも待ってて

くれたりしてたんで感謝してます^^

で、なみっちのギルド瞳はダイヤモンドにもφセサミφさんが留学していました。

そんな事もあって今回稼働し始めたシフをギルドに入れてもらいました^^

なんか良いSSなかったんだけど、プチ暗黒突入記念のラスソロですw



卒記念ラスソロ



シフなんですが@1レベルで王宮秘密です、

リトルの育成が済んだら称号クエとかもしていく予定です。















今年中に億Uきましたー




アンジー



高額品では無いですが今年中に億品出たのがうれしかったです。

が、フラガsの神ドロップ見た後だとショボすぎるwwww





まぁ




そんなこんなで












いじげん1





勢いって大事だよねwって事でマゼマゼ。。。








いじげん2




ベースはどっちでも良いのでお願いします。。。






ふふふふふふふふぅぅ












ポチっとな





























いじげん3



そんなに甘くは無かったか・・・・





来年はラフさんのGV装備の改善とリトルのビルド変更が最初の課題かもです、

シフも装備集めないと><



今年ラフ&セサミがお世話になった皆さま

来年も楽しくRSライフしましょう。



それでは良いお年を~^^ノ




シフ活動開始

こんばんうぁ^^


↑発音むずかしいなw


相変わらず仕事が忙しくて帰宅も遅い感じなのですか

来週なったら暇になるんでがんばります!


まぁ秘密は行ってから寝るようにしてますが

不屈バッチ買わないほうがよかった><

なんかね

もったいない気がしてさ、3連探すからどんどん寝るのが遅くなる。。。

年度末に計画性が無さ過ぎたわw




メンテで色々改悪されたようですねぇ

MAPとか種類増えたけどねぇ

便利さが理解できないw






あっきーなbox


元気回復剤・・・・


元気にはなりませんね・・・・・







飛虎を使いたいんでシフを稼働しだしましたが

装備とかステはあまり気にせずにとにかく3フレ目指して

みようかと思います

飽きたら飛虎も売る予定w




もう少しで今年も終わりなのですが

もう1回ぐらい異次元したいねw






ああ

それから

リトルに装備を買い与えました





IF7ロッド



安かったんですw


健康とIF7の性能を生かすのに

装備の見直しが必要そうです・・



リトルは現在ラット秘密(寄生)なのですが

ラット卒のLV641で育成は終了予定です。

もしかしたらニケも卒るのかも・・・・・



年内に出来ればもう一度ブログ更新したいと思います


でわでわ^^ノ

繁忙期ってことなのだね


こんばんわー

仕事が忙しくてめっきり疲れきってるラフさんです^^

まぁ年越したら暇になる仕事なのでがんばります!


今回は


異次元

やってみましたよー


そう、こないだのロトで出た黒べぇですw


って訳で


速度飛虎に挑戦してみた!


無題


左に飛虎をいれて右は素材いれて・・・







緊張するねぇw







無題2








あれ?

あとクリックするだけなのに・・・・

指が硬直やw




ドキドキ・・・・











こいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





















































無題3





カリ比消えたけども・・・・

成功でしょ~

しかしなぜに飛虎なのかww



悪魔品は需要薄いんで売れないだよ!




でわでわ^^ノ

ミズナ卒!

こんちゃ^^

2倍デーはどこにも籠らないでまったりしてたラフです~

まぁ秘密はしっかり行ったんで良しです

GDも参加できたので見事にミズナは卒でっす。



ミズナ卒



次の秘密は遺跡ですが

遺跡はゼニもらえるんで好きですw









まぁ時期的なもので

怒涛のごとく課金キャンペーンしとりますねぇ

まぁ運営さんも少しは稼いでもらわないとRSサービス終了

とかなるかもだし・・・・











ってことで見事に釣られましたとさ


ロト1




クゥ~><

商売うまいね!




黒べぇ居てください!

お願いします!

いざ開封じゃーい!







ロト2




うへへへへへ

黒いのおるわい!








おまけ




最近のドロップ~




ドロップ



年内に億品出したいですね><


でわでわ^^ノ

ポタ100GEMで買います!

まぁ

ポタ出しがめんどくさ(ry

今月は仕事に燃えてるラフさんです、こんばわー

帰宅が遅くなってきたんで

秘密の消化とポタ出しで終わってしまいますねぇ

しかも混んでてポタでにくいし><


鏡1



やっと鏡もらえました^^

長い・・・・

性向とかめんどいわ!


まぁテイマはどのみち天上いかないからいいんだけどねw





紅鯖カリスマ主婦ブロガーのカリビアンさんにリンクしてもらった


NANA転びカリビアン


すんごい更新率です!主婦おそろしや~

内容もさすがに肉厚で楽しいですねぇ

カリビさん今後ともよろしくです^^










ドロップとか結構SSあるんだけど

編集する時間が無い><

なので小ネタだけUPです!



ササミ



フム・・・・


まぁササミに見えないことも無いが・・・・・


しそと梅肉で巻いてるササミの焼鳥うまいっすよねぇw

ああ、焼鳥が喰いたくなってきたw



セミ



マカさんまで・・・

私のリトルは晴れて昆虫の仲間入りですね^^






ミーン・・・・

ミーン・・・・

ミーン・・・・









鏡2






ミーン・・・・

ミーン・・・・

ミーン・・・・

プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム