闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



ちょい連絡

こんばんわ^^

いよいよ年末が近づいてきましたねぇ

仕事が最悪に忙しくなります;w;

まぁ秘密だけでもなんとか行きたいですね。


今度はラフさん留学してみたw

留学


Friendsさんにしばらくお世話になります、

ばんさんから耳あって急に行きたくなったんですw

でも烏合からという事でアズさんの紹介で入れてもらいました~

知りあいが多い感じなんですが、新たな出会いがあるといいですね。



あとリンク増えましたよっと

もにさんのブログです


桃太郎ときび団子に釣られた仲間たち


まだ許可もらってないけど勝手にリンクww

ぐへへへへ


でわまた^^ノ



宝石部屋で闇闇狩り

こんばんわ^^

アリーナ鯖来ましたねぇ

まだ行ってないけどw

初めて鯖間での交流の場という事ですが、

他鯖の強豪ギルドは盛り上がってそうですねぇ

他鯖とアイテム取引もできたらいいのにww


さて烏合のメンバーの

pasturさんがお仕事の都合で休止するそうです、

金曜の深夜に壮行会があったそうですがラフさんは

0時秘密終わったらすぐ寝てしまいました><

イタリアでの出来事を今後ブログでUPしてくれるそうです、

楽しみですねぇw






宝石部屋

たまに空いてる時にチョコチョコ使ってます^^

納骨B6以来の闇闇狩りですねぇ

良ドロップとか無かったんで今回は狩り風景のSSのみですw


闇狩り1

HPが6000ぐらいで防御が1450ぐらいです

闇強化99%十字架でCP変換が35%です

↑のダメは矛です

運を801で調節してますんで微回避するんですが

それが丁度狩りやすい感じなのです

闇狩り2


これは血十字のダメです

回復9000前後がバンバン出ますw


闇狩り3

こんな感じで釣るだけでパタパタ死んでくれますw

アラクノとワームは使わないのでマウス動かしてるだけですねぇ

防御とスキルのバランスがうまく噛み合わないと闇闇狩りは完成しません

悪魔ならではの狩り風景でした~


でわまた^^ノ



チリトマトヌードル

って変則的にコンビニで売ってるんですが

大好きなんであると絶対買ってしまうラフです、こんばんわ~

色々報告的な記事です


まず背景がガラッと変わりました~

かなり悪魔っぽいですw


んんでからセレーナさんにリンクしてもらいました~


セレーチャンネル(地デジ)


んんんでからφセサミφさん留学おわりましたんで烏合に戻りました~

瞳はダイヤモンドの皆さん短期留学ありがとうございました。

とても良いギルドに留学行けて良かったです、

また遊びにいきますね^^







ラフさんセントロードに別れを告げる為に

ダークサイファーしばいてきました、

ダークサイファー

なんか雑魚沸いたり回復したりで色々焦ったんですが

ムチでペチペチペチペチ

なんとか倒して収容所に移動しました。

あんまり狩りする時間ないけどねw






テイマで久々にテイム行ったんです、

まぁ攻城用の蟲ちゃんですねぇ

テイム仲間?に手伝ってもらいました、

蟲テイム


あとテイマ用の旧T品拾いました

取引不可とかwwww

テイマT

即破壊完了しました。







RSカケラ探知機?

高いわw

だれが買うんだよ!

そんなん無くても出る時は出るんだよ!

どんなもんじゃ~い


3連カケラ


ただの記念SSでしたw

2連で出たことあったけど3連したのは初ですねぇ

もう二度と無いだろう・・・・


でわまた^^

久々にロトとか

こんにちわ^^



朝かなり寒くなってきましたねぇ

いよいよ冬服準備しないとです、、、

なんか刺激がほしくてロト買ってみたw



ロト1


シフ5個だけぇ

黒いの出ないかなぁ

まぁ結果は最後にでもw




今週はK2さんに寄生して

カケラ飛ばしてもらってましたw



Kさん


凄い勢いでカケラが貯まりますww

Kさんありがとうです^^

健康キャラは狩りがめんどくさい、









たまには烏合の1シーンでも掲載しようかなと

SS探してたらありましたw

GMの紀伊さんが良くネタ提供してくれてますw


むりうん


むりうんw

どのキーと打ち間違えたんだろうかw

解析不能でわろたw







ラフさんミズナ通いしてますが、

狩り場が混んでて狩りしてない状態です><

ミズナの小さな部屋と宝石部屋はあと4部屋ぐらい必要と思う。




さてさてロトの結果です














ロト2






・・・・・・・・・・・・orz



冬ロトには釣られないぞ・・・・


なんとかLV500


こんばんわー

ラフさんやっと500なりましたよー

3連秘密とセントロードで前世よりだいぶ早いですw

一応記念SSでも


500.jpg


ネネ姉さんにはいつもお世話になってますww

ミズナに移動になりますが、

セントロードの記憶も収容所に変更になりますねぇ

まぁレベル上げはかなりペース落ちそうだけど、

モリ2で籠りたいんで600なるのは春ぐらいかもw






Shine†Castle

ランク2になりました^^

防衛するにはちと人数的にきびしいですが、

どこのギルドも同じだと思います。

ランク1と2を繰り返して

ランク2を守れるようになったら自然にランク3を目指せるんでは

ないでしょうか・・・

あとチリンさんが移籍という事で今後は特に厳しくなりますね><

でもPVは出てくれたんで良かったです^^


無題


死ななければ1000↑でしたねぇ

おしい><

戦力増やしたい所ですねぇ






おまけ



さらみ



秘密入る前に支援くれたんだけど、

さすがにつっこんだww

爺さんネタ提供あり^^
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
