闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



初めて見た

んちゃ^^

まず姫が留学することになったので報告です。

hiroさんの紹介で 瞳はダイヤモンド 様に留学しましたー


留学

紋章が秋っぽいねw


瞳はダイヤモンド(なみっち様)


あとリンクもさせてもらいました、なみっちさんヨロシクです。

んで新しく知り合った円卓の騎士様ともリンクさせてもらいましたー

ブログの背景がかぶってたみたいw

なんか気をつかって頂いて背景変更してましたが

新しい背景がかっこいいです。


不屈のだらだらRS日記(円卓の騎士様)



瞳はダイヤモンドのGメンの皆さまよろしくおねがいします。

しばらくお邪魔させてもらいます。






ラフさんですが

順調にレベル上がってます^^

最近知り合いになったhenaさん(私は前から知ってたけどw)

と友録してもらいまして

悪魔ネタで談話しだすといつまでも会話してる勢いです^^

昨日は装備とか見せてもらったんですが、

悪魔ならいつかは使ってみたいあの鎧がぁぁぁ

現物見たのは初めてでしたが大地強化が鬼ですね。


henaさんと


力要求がかなり高いけど、いつかは使ってみたいですねぇ

毒で68000ダメ出たことあるそうですww

すごすぎww

henaさんまた色々教えてくださいねー


攻城が3ギルドになるとちょいしんどいなぁ

さぼるなら烏合かなw

DAKARA

こんばんわ

今週は月曜の朝から腹痛で断酒してましたラフです

しかた無しにDAKARA飲みまくってました。

今日はもう酒飲むよw

ドロップSS溜まってたんで放出します、、、



ドロップ


ほとんどがテイマのかけら出しでのドロップです。

見事なまでにエサUだらけです><

まともに売れる物を出したいですね。


これ以外でマカさんとGD中にダブルドロップありました^^


マカさんと

なんかマカさんといくとU出やすい気がする・・・

前回もなんかDXU出ていましたし・・・

マカさんまたペアGDおねがいします^^








Shine†Castle 

今週も攻城後にPV行けました。

PV

エント無視でこの点です

次回は1000↑いきたいですね。







おまけ



シエルさんとGHにて


シエルさんと


こっち見んなwwww


エルフ王でハァハァ

こんちわです


土曜日仕事の時は大体帰りが遅くなるんですけど、

昨日はめずらしく早く終わったんでメイン、サブ共に攻城に参加できました。

烏合のほうはFriendsさんに攻めでした。

人数少なくて苦戦でしたがなんとか勝てました^^

Friendsさんかなり人数が多くてギルド自体が盛り上がってる感じで双方楽しめ

たと思いました、(攻められたら5分で落ちそうw)


Shine†Castleのほうはランク2の守りでした。

こちらのほうも人数少なかったけど結構粘りましたね、

次週攻めがんばりますよ。

その時のGメンからコメント頂きました

00.jpg

ありがとです。






エルフ王って転生前に倒してなかったみたいで

ハイエルフでも見ようと王様の部屋で狩りしてたら見事に遭遇でクエ発生!

1エルフ王


いきなりガシガシ削られて一旦逃げましたw

そのあとは3種低下当ててバインドできっちりシバきました

ブロックもかなりされましたがIFのおかげか命中率は高かった感じしました。


エルフ王2

まぁ貰ったのは天使の十字架でしたw







公式に時期アプデ情報出てましたね

テスト鯖は行きませんが気になった所はこれです

転生システム

これは600で転生したら損になる感じかな?

とりあえずラット秘密はみんな行くようになりそうですね。

ミズナのレベル帯を避けれるならみんな700目指すのかな?


それではマタ^^ノ

肌寒いぐらいが寝やすい

こんばんわ!

夜は涼しいけど昼間はまだ暑くて

仕事はいつも昼からが忙しいんですが、

まぁ半分寝ながら仕事してますw

スパインに移動したら0時秘密やめとくかなぁ


さて

今回は訪問者様の紹介から

ぜっとん

マカ様


ありがとうございます。

ショボネタ探して更新がんばります^^






連休の間に知り合いのGのメインクエ手伝いを

してきました~

秘密手伝い

女王の墓?

久々すぎて完全に迷子でした><

手伝うなら進み方ぐらい知っとけとか言わないでw






おまけ


サーモグラフィー?

死臭も青くしたいなw


青ラフ


自然ミニP育成中

もうDTは怖くない・・・・はず・・・・・



懺悔ぇぇぇ

こんばんわ

せっかくの連休なのに予定ゼロのラフです^^

まぁとにかく何かでinしてますw

久々に懺悔行ってきました

地下界行く予定だったんですが変更しました。

地下界はテイマで通う事にしたんで

ラフは天上で薬師あげです。


懺悔

ええかげん懺悔の道順を覚えないとですねぇ







Shine†Castle ランク2行けました

いろいろやりすぎてSS取るの忘れてましたw

とにかくおめでとうです!

攻城後にPVも強行しました


PV

ちゃんとメンバー揃えば1000↑行けそうですね

次回がんばりますよ~







先週買ったロト

ロト

2個だけw

小出しで楽しむタイプです^^

まぁ気分が乗った時とかドキドキしたい時

にちょい買う程度です。

でも開ける時は気合入ってますw






ロト2



ふぅ・・・




突っ込む気も起きないな・・・

プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
