闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



コツコツ稼ぎ~の

こんばんわ!

何か更新しないと完全に忘れそうなんでがんばって更新w

INはしてるし狩りもそこそこしてるんだけども目立つようなネタが無い。。。

ラフさんはもうすぐ納骨卒ですがLV500までかなり遠く感じます><

GV装備が使える頃にはこのブログに登場するかなw(主役のはずなんだがw)

とりあえずUドロップでも


無題


無題4


なんか叫んでるけど気にしないでOK


無題3

カザヤン・・・・

少し前までは高価だったんだがねぇ

IFのCPボーナスと射程と速度の前では使い所が無い感じになりましたね~

しばらくはテイマでコツコツ稼ぎ~のラフは秘密通い~のって感じですなぁ







Shine†Castle でPVいきましたが参加3名でしたw

しかし目標にしていた750↑は達成したんで、

もしかしたら攻城参加できるのかもです。

今週できればもう一回チャレンジしたいですね~

ランク2が手の届く所にあるのでがんばりましょう!









とある有名テイマさんと会話する機会がありました

なんか強引に使用許可をGETww

oo.jpg


今回はテイマしか出演してないな~

次回こそラフさん出れるかなw






ニケリトルは逃げ足が命

こんばんわ

今回はφセサミφさんのステなんて公開です

セサミ

気になる人多いはずww

ステ1

装備はサンプレ窒素キャビティに石化9%頭です

ミズナのポタ出しは花無いと即死効きにくいw

んで戦のステがこれです

ステ2

HPと防御を増やしただけです・・・

足止めして狙われたら逃げる!って感じですねw

耳を最近変えてHP1万届かず><

要改善ですが固定ビルドだとなかなか難しいです。

このビルド作成のきっかけになった手

セサミ手

W固定手・・・・

5mだったかな?

これを装備する為にクエダブの敏捷固定を2回ほど再構成しました。。。

クエダブを2回再構成したのは紅鯖ではたぶん私ぐらいだろうww

1回目は失敗ではなかったんだけどギリギリ蠅殺しが装備できなかったんで><

あと首を紹介

セサミ首

自力ドロップです

まさにニケリトルの為に生成されたような首ですw

固定&HP効率を集めてHP15000が目標です。

素のステで知識が40あればクエダブが外れないので死んでも

健康とカリスマが減るだけでほぼデスペナの影響は受けない仕様です。

メインのはずのラフさんも装備良くしないと・・・

がんばって金貯めるかな。

ロトボ

こんばんわ
ロトがリニューアルってことで
軽く釣られましたw


ロト
まぁビビりながらの2個購入です
天球以外でおねw



ロト2
再構成・・・・・
まぁはずれではないでしょうw

ざっくりラフの装備にしようです。


再構成

ええ感じや~

ラフさん用に

ニケGET

ネタ探そうと狩りがんばったが何も出ないので箱開けしてみた。

鏡してみたいから地下に通うつもりなんだけど、ネク魔は移動スキル無いんで

これと誰かのヘイもらって走るつもりです。

BFD手前専用のコル天使つくるかなww

ブログ始めて見たが・・・・

だれか見てくれるのだろうか・・・・・

適当更新なのは確実だw

そのうちドロップでも張るかなぁ
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
