闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



やっとか・・・


こんです^^


雨の日が続いてなんかダルイ日がおおいですね

来週から仕事が少し落ち着くんで

調子に乗って夜更かし更新ですw




時代は3D


こんちゃ^^

最近はなんでもかんでも3Dになってきてますよねぇ

テレビなんかはあのメガネも必要ないそうで。。。

3DのDSも発売されるらしいんですが、子供達の視力とか心配になりますね、

携帯ゲームはどこまで進化するんだろうw

携帯も今はスマートフォンに変える方が多いしねぇ

私も次はスマートフォンに変える予定です。


そんな時代に2Dのレッドストーン・・・・・

楽しいから良いんだけどねw

しかしそろそろ課金アイテム値下げしないと客離れが深刻になりますよ

ダメオン様!





~~~リンクの紹介~~~

秘密で一緒になってブログの話題してて

リンクしていただきましたデイトリッヒさんのブログです


RS L-blog


誰かさんに雰囲気似てますねw

今後ともよろしくです。



もう一丁



Friendsギルドで仲良くしてもらってます

じぜるさんのブログ~


ゆめこ日記書きまっす!


リアルネタがかわいいですw









最近のドロップとか・・・




ドロップ



状態異常DXは74%の高補正でした!

シフにつけてみました^^


エンジェルローブは100mで売れちゃいました~

ラッキーw













リトルの再振りの件


物理装備はある程度集めてみたんだけども

シフの装備を大幅に移す必要があるんです、

なので先にシフの攻城用のHP装備を集めて装備移動させる感じになりそうです。

速度飛虎も売却です><

ゴリアテ姫ではサクサクいけそうにないんで、スリング殴りメインで

いこうかと思います、、



せさみ641



ニケリトルの最終ステです、記念張り~


持ってる装備

花乙女、レイリー、IF7ロッド、ポジティブシール3個、石英

あと必要な物

クラッカーボール、フォムガ、運比1/2腰、足、首、鉄甲弾


ポジティブシール・・・・・


そうです!

CP変換ですねw

闇狩りでのノウハウを活かしスリング殴られドM姫にww

姫でNOポッド狩り!!


シフの装備とフォムガ手に入ったら再振りです。


なんならフォムガ拾いたい。。。。

アップデートきたね

こんちゃちゃ^^

久々の平日休みなんでサクッと更新です。

今週はラフさんとテイマのかけら出しで必死だったんですが、

それなりにUも出ましたね~

あいかわらず億品はなかったです、、残念><


2ドロップ

タートルシェルは攻城用に欲しかったんで良かったです。



さて、アップデートあったんですが

あまり私には関係ない感じでしたww

ドロップ表示機能がありがたいですね~

くせで狩り場着いたらAlt長押ししてしまうけどねw

私だけでは無いはずw


転生の仕様変更という事で700↑の人たちが転生されて

遺跡、ラットあたりは少しにぎやかになったみたいですね。

次の転生どうしちゃろうか。。。。まぁまだ先だけどw


んで闘士ですがやってないんで分かりませんw

狩り場にいたら覗き見してる感じです。

GVで使えそうなスキルは無さげでしたがどうなんでしょうね?

ブロック貫通攻撃があるそうなんですが、

連打できればKO積んで妨害ですかな?

まぁ霊術出た頃より脅威では無い感じですね。






チリンさんに素敵な十字架をプレゼントしてもらいました。

まぁ素敵というか

これって

最終装備じゃねww


十字架

速度付ける勇気は無いです><

いつか増幅はする予定^^

しかし今まで使ってた強化十字架が暁使用だったんで

知恵要求が足らずで装備できない><

んで愛用の箱バンちゃんをはずしてブリーフにしようと

考えたんですが、、、

なんかブリーフの相場上がってきてるw

貧乏悪魔なんで知恵比耳買って

プールに知恵頭借りてやっとこ装備w

それでもかなり火力あがりました^^

光ツインでバインドダメ表記が5600~6300×11発

転生前でもこんなにダメでなかったのにw

ブリーフ買ったら頭知識比に戻してさらにダメあがりそうです。

ラフさん現在489レベ

もうすぐミズナなんで蟲と宝石部屋ではやく

闇闇狩りしたいですね~


でわまたー^^ノ

DAKARA

こんばんわ

今週は月曜の朝から腹痛で断酒してましたラフです

しかた無しにDAKARA飲みまくってました。

今日はもう酒飲むよw

ドロップSS溜まってたんで放出します、、、



ドロップ


ほとんどがテイマのかけら出しでのドロップです。

見事なまでにエサUだらけです><

まともに売れる物を出したいですね。


これ以外でマカさんとGD中にダブルドロップありました^^


マカさんと

なんかマカさんといくとU出やすい気がする・・・

前回もなんかDXU出ていましたし・・・

マカさんまたペアGDおねがいします^^








Shine†Castle 

今週も攻城後にPV行けました。

PV

エント無視でこの点です

次回は1000↑いきたいですね。







おまけ



シエルさんとGHにて


シエルさんと


こっち見んなwwww


コツコツ稼ぎ~の

こんばんわ!

何か更新しないと完全に忘れそうなんでがんばって更新w

INはしてるし狩りもそこそこしてるんだけども目立つようなネタが無い。。。

ラフさんはもうすぐ納骨卒ですがLV500までかなり遠く感じます><

GV装備が使える頃にはこのブログに登場するかなw(主役のはずなんだがw)

とりあえずUドロップでも


無題


無題4


なんか叫んでるけど気にしないでOK


無題3

カザヤン・・・・

少し前までは高価だったんだがねぇ

IFのCPボーナスと射程と速度の前では使い所が無い感じになりましたね~

しばらくはテイマでコツコツ稼ぎ~のラフは秘密通い~のって感じですなぁ







Shine†Castle でPVいきましたが参加3名でしたw

しかし目標にしていた750↑は達成したんで、

もしかしたら攻城参加できるのかもです。

今週できればもう一回チャレンジしたいですね~

ランク2が手の届く所にあるのでがんばりましょう!









とある有名テイマさんと会話する機会がありました

なんか強引に使用許可をGETww

oo.jpg


今回はテイマしか出演してないな~

次回こそラフさん出れるかなw





プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
