闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



エイジさんの番だけど更新


6月の値上げラッシュ

ジワジワ効いてきそうな感じの値上げ

来月は小麦粉らしい

広範囲攻撃だね・・・

物価に連動して所得が上がらないのが日本経済の弱点

順番逆で先に所得が上がってるなら誰もが納得する値上げなのになぁ






~装備バースト~


RedStone 17.05.27[11]


何個かベース用意してたけど

最初のでさっくり完成

悪魔用の予定

活用できるかどうかは気にしてはいない








例の装備

なんとか開放できたww

炎の石80個ぐらい吹き飛びました・・・


RedStone 17.05.31[01]


あとは首を自作予定

WHP移動ピエンを作成予定

まぁぼちぼち進めます


ではまた^^ノ




全吸収悪魔の装備とステと今後の予定

↓↓前回のステ装備記事↓↓

2015/2/22 回避悪魔の装備とステと今後の予定


ニムラスさくっと錬成して全吸収完成

ソウルガード無しは反論ありそうだが我が道を行く


RedStone 15.11.14[04]


悪魔武器】 W速度LV3インフィニ7

ネクロ武器】 W健比速度LV3ブランブルサップNX

鎧】 THPタレンテッドリーダーNX (2解放) 

頭】 W全吸収DXHP地上の権勢NX

首】 THPDX追跡人 (2解放)

十字架】 W速度土抵抗lv6火強化99%

足】 T敏捷黄金ブーツNX (1解放)

手】 T健比百八煩悩

腰】 T健比騎士ベルトNX

耳】 THPファインティップ

指①】 自リロ土抵抗lv1CP効率lv1トラップ

指②~⑤】 T運比ワームブリーズNX

指⑥】 T全異常DXニムラスNX

指⑦】 透明ノクバ薬ニムラスNX

指⑧~⑩】 T運比エーデルゴンドNX


緑字は自作品



自作頑張ったけど鏡品のほうが増えた悔しい

それにしてもニムラスは美しい


ステはこんな感じ(秘薬天球なし時)

RedStone 15.11.14[00]


回避型で防御33000なら頑張った方じゃないだろうか

再フリするなら敏捷をもう少し盛りたいかな

手首と耳は錬成してもあまり変わらないんで後回し

首の3解放が先やね

ついでトラップの改良

んで足の解放って順かな

THPサンプレはお蔵入りである




【各属性吸収率】

光吸収  123%
闇吸収  103%
火吸収  103%
水吸収  105%
風吸収  105%
土吸収  105%


これをキープしてだと大きく装備変更もできない

自作することもしばらくは無しかなぁ

解放地獄の始まりなのか・・・

天使装備に浮気という手も・・・






鏡貸しについて

自作品は鏡貸ししますが

怪しいキャラ名から耳きても基本スルーしてます

4転メインキャラで耳おねがいします

あと出回ってないやつは高めになりますんでご了承ください












新作の装備はおコメさんにROVEられましたとさ





ドはまる=ゆめごる

このあと二日ほど悩んで保険鏡に着手




黒鯖のおコメさんと宵鯖のおコメさんにROVEられるレアさ

3回目やらずに済んでよかった





したらばが好きな訳ではない



回避悪魔の装備とステと今後の予定

装備の晒しだけど完成はしてないです

今後の変更点などのまとめしとくんです

まぁ独自路線なんで参考にはならないでしょうけど・・・

昨晩熱いふいごをめいさんにプレゼントしてもらいました

指なんで解放しないだろうから熱いやつでOK


そんなわけであとは追記です


装備を着実に強化

こうゆうタイトルだと釣られる人多数

内容はショボイですごめんなさいw


土曜日にも運比エーデルの鏡に失敗してもうイヤッ!ってなりました

そして日曜日のお昼に思いついたのがこれ



合併直後はよく見かけたけど急いで手に入れる必要はないと

その頃は思いました

こんなに欲しくなるとは・・・

















ムフフフフフフフ

RedStone 14.11.23[01]


TRSワームと交換で手に入れる事ができました

ワームは運比を揃えたんで必要なくなったんです

結構重宝しましたけどね






そんなわけで早速錬成じゃい!

RedStone 14.11.23[02]


あとは追記です




プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
