闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

とうとうこの日が来たか





ラフさんと同じPTで試練

RedStone 17.03.12[00]


悪魔のインベを空けたかったが武道に変えるかなぁ




闘士はLV603まで上がりました

4転はラット卒のタイミングでする予定




闘士育成の進捗


悩んだ結果3転

RedStone 17.03.09[03]


天上通いがめんどい

ここからはまったり育成路線







3転記念に武器を作ってあげたかった


RedStone 17.03.09[01]




GVはそろそろ復帰しようかと思ったり思わなかったり

でも悪魔は来週あたりから試練通い再始動

一応900までがんばる



私を狙うんじゃないよ出っ歯

出っ歯ゆるさない













やっと3個揃いました。

RedStone 17.02.08[00]




闘士が2転570LVまで上がりました

ラット卒まで秘密で上げてからレポクエ再開の予定

そろそろ良い武器作ってあげたいかも





悪魔のGVをトリニティに移動します

カラーとエンゼルは天使で不定期参加になります







装備を良くすると死ににくくなるのは理解しています

装備を良くする方法はたぶん2通りです

①課金

②費やす時間

そのどちらも使いたくないけど遊びたい人だっているんです

そこは寛容で柔軟な理解がないと同じステージでの遊び方は

出来ないのかもしれないですね

前提も大事だし相互理解も必要

こちらよりも相手が頑張れば負けます

相手よりもこちらが頑張れば勝ちます

頑張る=①or②

反論あるでしょうけど現実はこうじゃないのかなぁ

そうゆうのひっくるめて気にしなくて楽しめるようなGVがしたいです

勝ちたい、死にたくない、そうゆう人はそもそも強い所へ行けば

良いと思うんですがどうでしょう・・・

まぁ寒い夜に人と人の繋がりを思いながらブログ書いてみました





お年玉(爆)


はい今年もどうぞ宜しくお願いします

正月は特にどこも行ってないのでネタ無しです

大晦日から元旦の流れはと言いますと

笑ってはいけない⇒おもしろ荘⇒朝まで生TV

朝生で久々に完走wwww

まぁ皇室典範がどうなるのかとトランプ情勢が大ネタでした

今年は日本経済の見通しが手探り状態からのスタートです

まぁ庶民にはすぐに影響あるとは思えませんが

資源関係と輸出入関係のお仕事の人は不安かもですな





さてRS


試練やらレイドやらで徐々にレベル上げ再開

周りは5転が目立ってきましたね

まぁ私はマイペースで進めます

装備などの目標はひとまず置いといて

いあ置いとけない

ろろなさんの装備妄想に影響うけまして

今年は3opBFUを目標にしようと思いますw

んでクリーチャーもSRにしなあかんね

あと魔法吸収型から健康型に戻すかもです

まぁそれなりにGVできたらなんでも良いんやけどww

まったり5転目指します!



お年玉をラフさんに購入


RedStone 17.01.07[00]



5個買ってHRが3個でRが2個でした

SRが生で出ることあんのかこれ・・・

淡い期待を胸に最近のB8で貯めたHRを合成しまくり・・・















RedStone 17.01.07[01]


イエェェェェェェェェェェェ!!!!


しかもメダル付いたww

調子に乗ってB8通うしかないなこれは


さて新年会あるんで出かけてきますー!

ではまた^^ノ




なんやかんや色々ありました2016年

まぁ個人的には特にネタは無い感じで今年は終わりかなぁ

前半はゲス不倫と清原が目立ったニュースだったかね

その後は熊本地震とリオ五輪か

そんでケチ舛添から百合子グリーンの流れも話題でした

空前のポケモンGOブームから天皇陛下の生前譲位

あと暮の頃は安倍首相の外交が印象深かったですね

スマップ解散はまぁ世代交代って感じもしました


国外だとやはり英のEU離脱はびっくりしました

離脱に投票した人らもびっくりしたらしいw

仏でトラック暴走のテロもありましたね

車両が凶器になる事を改めて思い知りました

んでガラスの天井は割れなかったトランプショック

私的にはヒラリー楽勝と思ってたw

特に日米安保についてはどうなっていくのか不安ですね

あと米はキューバと国交回復したのは歴史的なことでした

ここはトランプになっても継続のままいて欲しいと思いますね


さてRS

特に装備は変わらず

クリーチャーが実装されてGDB8に皆さん通い始めました

まぁ後半の寝不足の原因は大方それでしたw

最後に3OP天球がバラ撒かれたので

来年は火力陣のヘイ要求が少しダウンするのかな?

来年はひとまずクリーチャーですかね

ラミアってのが良いみたいなんでそれ目指します

そういえば夏ごろから無課金で耐えましたね

貯めてた配布スフィアーも残りすくないんで

多少は課金しないとあかんかなぁって感じです


そんな訳で残り数時間は笑ってはいけない見てまったり過ごします

本年もksブログをご愛読いただき有難うございました

来年はひっそり更新なくなるかも?

それでは良いお年を^^ノ











プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム