闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



カラー VS ShowMe 20161114


ウルトラスーパームーン

西日本は曇ってて見えなかったようです

でも今はネットですぐ見れるから気にしない


日曜日は会社の飲み会でタダ焼肉でした

ちょっと食べ過ぎでしばらく肉はいらないかな・・・


RedStone 16.11.14[00]


人が増えて賑やかでしたね

しょうみーさんも増えてた気が・・・

中盤逆転したんだけど惜しかったですな

そういえば名古屋行きは来月に持ち越されました


ShowMe様、対戦ありがとうございました




カラー VS 飛天 20160705


湿気が逃げないそして暑い

やってられんね

明日はずっと我慢してたビールに枝豆で攻めるか・・・

RedStone 16.07.05[00]

奇襲きたけど耐えれましたな

運良く耐えるより上手に捌く形になってほしい

姫内蔵じゃなかったら死んでたかなw

なかなか接戦でおもしろかった


飛天様、対戦ありがとうございました。




ⅹSecretωHouseⅹ VS エンジョイプレイRS 20160225


首の後ろを虫に刺されました

痒くないが目立つのでなんか嫌な感じ

RedStone 16.02.25[01]

明日は久々に忙しい金曜らしい








結果

RedStone 16.02.25[03]


エンジョイしたわエンジョイ丸のおかげで

(´・ω・`)


エンジョイプレイRS様、対戦ありがとうございました。



ⅹSecretωHouseⅹ VS Summon_The_Soul 20160207


カラーがGVなかったので退屈でした

来週はGV参加するか微妙です

RedStone 16.02.07[03]

今月は関東への出張があるので資料作成とかで結構忙しいです










結果

RedStone 16.02.07[05]


先制取れたのに逃げきれずでした

単独で釣る予定が固まってボコられました

シクレまじめに参加者募集しないとやばい


Summon_The_Soul様、対戦ありがとうございました。







ⅹSecretωHouseⅹ VS †天空の時計塔† 20151213


怪我から3週間

明後日の通院で松葉杖終わると良いんだがねぇ

RedStone 15.12.13[02]

牛乳飲んで寝ます!

あとは追記です


プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
