闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン ブリ鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと



私を狙うんじゃないよ出っ歯

出っ歯ゆるさない













やっと3個揃いました。

RedStone 17.02.08[00]




闘士が2転570LVまで上がりました

ラット卒まで秘密で上げてからレポクエ再開の予定

そろそろ良い武器作ってあげたいかも





悪魔のGVをトリニティに移動します

カラーとエンゼルは天使で不定期参加になります







装備を良くすると死ににくくなるのは理解しています

装備を良くする方法はたぶん2通りです

①課金

②費やす時間

そのどちらも使いたくないけど遊びたい人だっているんです

そこは寛容で柔軟な理解がないと同じステージでの遊び方は

出来ないのかもしれないですね

前提も大事だし相互理解も必要

こちらよりも相手が頑張れば負けます

相手よりもこちらが頑張れば勝ちます

頑張る=①or②

反論あるでしょうけど現実はこうじゃないのかなぁ

そうゆうのひっくるめて気にしなくて楽しめるようなGVがしたいです

勝ちたい、死にたくない、そうゆう人はそもそも強い所へ行けば

良いと思うんですがどうでしょう・・・

まぁ寒い夜に人と人の繋がりを思いながらブログ書いてみました





この記事に対するコメント


最近、色んなアイテムが出てるんですねぇ。
興味あるかも。
【2017/02/22 09:22】 URL | HAL由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rafuresia210.blog90.fc2.com/tb.php/678-991c4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lafressia

Author:Lafressia
ギルド「桃色☆片思い」で活動再開

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動してました!
ブリ鯖でまたも改名

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 せさみ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
