闇闇悪魔の転生物語

レッドストーン 宵鯖在住 転生悪魔のだらだら日記 更新不定期ですよっと

悪魔のささやき・・・

カラー VS 幸せの国ネズミーランド 20160921


変則的な休みで身体がだるい

気合入れる為にお昼はカレーそば

うまいんだよなぁ

カレーうどん・そばに入っている

きざみ揚げが大好きです

あれをかやく御飯に乗っけてあああぁぁぁぁぁぁっぁああ♡♡♡


RedStone 16.09.21[02]


こちらの集まりが悪くどうしようもなかった

とにかく逃げた(当然逃げきれてはいない)

そんな中エースさんとお米さんが戯れていたようです

課長がええ声なのに霊無しとか残念すぎる


幸せの国ネズミーランド様、対戦ありがとうございました








カラー VS TKSファクトリー 20160920


台風の爪痕

色んな災害が復興前に狙ってきてる状態じゃないのかな

地震と台風繰り返して合間に復興してまた地震きてみたいな

日本はもっと耐震耐天候の住宅化にしていく方が孫世代の為になる

そんなことをぼんやりと考えた超ヒマな仕事DAYでした


RedStone 16.09.20[02]


途中1分ほど固まった

アリーナみんな固まっていたのかな?

ネクラスが面白くない全体叫びしてたのは覚えている

そのあとはよく覚えていない

そういえば課長はええ声になりました


TKSファクトリー様、対戦ありがとうございました



カラー VS 夢列車 20160919


連休なのに台風の影響で雨

まぁ出掛ける用事もなかったんですがねw

築地移転問題が闇深い

大阪民なんで関係ないんだけど色々と酷いね

都議とか都庁関係者で自殺者出そうな勢い

それにしてもリーダーシップの重要さを再認識しました


RedStone 16.09.19[00]


妨害豊富でチャンスも作れずに終わりましたな

あと課長がええ声になった


夢列車様、対戦ありがとうございました。



カラー VS verse 20160914


蓮舫さんの二重国籍問題

正直どうでもいいと思うんだが・・・

二重国籍にしとくメリットは全然報道されないし

悪い事なのかもよく判らない

都議会の腐りっぷりと比べたら屁みたいな話じゃ・・・

法律的にも問題ないようだし

メディアの情報操作なのかなぁとちょっと思うんだねぇ


RedStone 16.09.14[00]


エンジョイとライオンの人が結構居たのかな?

ちょっと人数で有利だったと思う

どうでもいいけど週末3連休に予定ゼロ

映画でも観まくるかな


verse様、対戦ありがとうございました




カラー VS ∫インテグラル∫ 20160913


最近また宗教学に興味が沸いてきました

スナフキンを敬愛している私は不可知論者と自身を認めているんだが

無宗教、または無神論とは別の角度から救済的な何かを考えたりします

全世界の45%~50%が一神教という昨今(今後も増加傾向)

八百万の神の国で全世界から他宗教の人々が4年後に大集結します

国信仰のブレたこの日本でいかにして他国の理解を得ることが出来るのか

なかなか興味が出てきました

とりあえず神仏をむやみに日本的だと取り上げるような真似はして欲しくないね

そもそも信仰の薄い国なので恥ずかしい

さらに言うと合祀なんて考え方は理解不能だと思う


RedStone 16.09.13[00]


二人目倒した所だけ活躍した

それ以外は棒立ちでした^^

ぱいろんはよ


∫インテグラル∫様、対戦ありがとうございました










プロフィール

Rafflesia

Author:Rafflesia
ギルド「カラー」で活動中

元紅鯖の魔法吸収型悪魔
宵鯖では細々と活動しますよ!

サブ1 らふれ 
サブ2 れしあ 
サブ3 セサミ 

RED STONE


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用することは出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

レッドストーン公式ブログ

FC2カウンター

リンクの更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム